当店従業員コロナウイルス感染に伴う措置並びに払戻受付のお知らせ
公式ツイッターにてお知らせさせていただいた通り、当店スタッフがコロナウイルスに感染し、1月9日(土)~臨時休業させております。
本日保健所と連絡を取り、濃厚接触者の確認および店舗のコロナウイルス対策について再度確認したうえで、営業を再開してもよいとの指示をいただきました。
つきましては1月14日(木)AM11:00から営業を再開させていただきます。
また1月7日に発令されました政府緊急事態宣言を受け、営業時間につきましては、引き続き、下記の変更スケジュールにて運営をさせていただきます。
1月8日(金)~1月31日(木)まで、営業時間を短縮し全日20:00閉店に変更とさせていただきます。(現在のコラボ終了までの日程です)
入場時間帯は変更せず、19:30の回を中止、19:00の回にお越しのお客様のご退店時間を20:00に変更させていただきます。
(上限60分のご滞在となります。ご了承ください)。

既に19:00、19:30の前売り券をお持ちのお客様は券種を問わず、19:00からご入店いただけます。
(最終入場時間19:30、フードラストオーダー19:30、ドリンクラストオーダー19:45)
ご来店いただくお客様が多かった際は、大変恐縮ですが飲食品の提供がギリギリになる可能性があり、ラストオーダー時間より前にオーダーを締め切らせていただく場合がございます。

電子チケットと紙チケットを混在で取り扱いさせていただいており、システムの都合上、別日への振替対応ができません。別日にご来店いただける際は、大変お手数をおかけしますが、お客様ご自身にて別日のご予約と払戻の手続きをお願いいたします。

・「Cendrillon palikA」コラボレーションにつきましては、現状、延長を予定しておりません。
・2021年1月31日までに有効期限を迎えるドリンククーポンおよびフード・デザートクーポンにつきまして有効期限の延長をいたしません。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

払戻につきまして ※1月12日変更
1月8日(金)~31日(日)の全時間帯を対象に、既に前売り券をご購入いただいているお客様で払戻ご希望のお客様には払戻を実施させていただきます。(店舗は営業しておりますので、ご来店いただけない方が対象となります)
※前半分の払戻は1月18日(月)以降、後半分は2月1日(月)以降の対応となります。

都の方針および緊急事態宣言が全国的に拡大される傾向にあり、19:00、19:30の回の制限をなくし、全時間帯を対象とさせていただきました。 払戻方法につきましては、詳細が決まりましたらアナウンスさせていただきますが、前半分は1月18日(月)以降、後半分は2月1日(月)以降の受付となります事、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

※対象となるお客様

・1月8日(金)~1月31日(日)の前売券(全時間帯)をお持ちでキャンセルを希望されるお客様

ご来店いただくお客様へのお願い
・ご来店日に発熱や咳など体調がすぐれない場合には、ご無理なさらずご来店をお控えいただけますようお願いいたします。
・店頭入口に消毒用アルコール液をご用意いたしましたので、入店前にご利用いただけますようお願いいたします。
・ご入店時に検温を実施させていただいております。37.5度以上のお客様はご入店いただけませんので、予め、ご了承ください。
・万が一、店内にて体調を崩された場合には、速やかにスタッフまでお声がけいただきますよう、お願いいたします。
・感染防止のため、当店スタッフがマスクを着用しての業務になりますこと、ご了承ください。
・緊急事態宣言発令に伴い、19時の回にご来店のお客様へのアルコールメニューの提供はお断りさせていただきます。ご了承ください。
・消毒、換気に関しましてより一層の注意をしてまいりますので、店内の室温が低い時間帯があります。予めご了承ください。


今後の状況変化に伴い、当店の営業時間及び対応方針等が更に変更となる場合がございます。その際は、随時、当店公式サイト及び公式ツイッターにてお知らせさせていただきます。
以上、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年1月12日
オトメイトガーデン運営
株式会社ティームエンタテインメント