●(前編の)収録を終えられてのご感想をお願いします。
KENN(成宮 天十郎役): ゲームの方のアフレコでは一人で収録したのですが、このドラマCDではキャストの皆さんと一緒にお芝居が出来て嬉しかったです。
次の後編のアフレコが楽しみです。物語の続きもかなり気になりますね!
前野 智昭(不破 千聖役): このメンバーで集まれるととって楽しいです。
千聖も相変わらずで楽しかったです。後編も楽しみです。
代永 翼(多智花 八雲役): さすがビタミンだなと思いました(笑)
凄く楽しい収録で、チームワークもばっちりであっという間の時間でした。
森久保 祥太郎(嶺 アラタ役): いやぁ、まったくいったいどこまで行ってしまうんでしょうか。この人達は!?
でもアリですね。楽しかったっす。
入野 自由(方丈 慧役): まさにVitaminZ!
ハチャメチャストーリーに驚きです!!
野島 健児(方丈 那智役): ホッとしてます。
ビタミンならではのアホ・・いえ・・・
楽しい世界!!
収録も楽しいですよー。
神谷 浩史(天童 瑠璃弥役): 天童先生の美しいイメージを崩さないよう努めました。
諏訪部 順一(加賀美 蘭丸役): まさに「なんじゃこりゃ~ッ!」 といった感じです。
花輪 英司(桐丘 凛太朗役): 収録ではないですが、まず最初に台本を頂いて驚いたのが後編に続いた事でした。
「あれっ?続くのっ?!」ってなりました。知らなかったので。 なので、早く続きが見たいです。次の分(後編)が楽しみ!


●収録が夏ということで、質問です。貴方のとっておきの(or今年はチャレンジしたい!)サマーバケーションを一つ教えてください!
KENN: 今年は行けませんでしたが、石垣島で珊瑚の群れをシュノーケリングで眺めるのは最高です。
前野: クーラーをかけない夏にチェレンジしたいですが、暑がりなのでムリですね。地球には最悪ですが、クーラーを強めにかけて布団にくるまるのが好きです。
代永: 僕自身が泳ぐことが凄く好きなので海やプールに行ってめいいっぱい騒ぎ倒す事と、色んな遊園地や行った事のない場所に行ってみるって事をよくやります(笑)
森久保: グアム。I love グアム。移住したい。
入野: “いつかチャレンジしたい”→海外旅行!!
野島: 海!!山人(やまびと)なので海水浴です!!
その前に・・・泳げるようにならなければ・・・。
神谷: お台場にガンダムを見に、ドライブに行ったことでしょうか。
諏訪部: 家でのんびり・・・しかないです。
花輪: まず、バルコニーで日光浴。そして子供プールを膨らまし、
子供たち(犬)と入って遊ぶ!サイコーです!!
あと毎年恒例の「下田日帰り旅行!」ですかね。


●この季節、ファンの皆さんにも夏バテの方がいると思いますが、貴方の解消法(聞いたお話でもOKです!)がございましたら、お教え下さい。
KENN: 最近 オーガニックハーブティーを良く飲みますが、おかげで夏バテしてません。
前野: 好きなことを好きなだけする!酒を適量飲む!
代永: 夏バテといえばやはり『うなぎ』でしょう!!嫌いな人がいたらごめんなさい(汗)
僕はあまり夏バテしないので解消法といったら自分の好きな事をしたら自然と忘れてしまうんではないかな、と思います。(買い物とか自然の多い山に行ってみたりとか)
森久保: 豆腐に豚キムチ、納豆、オクラ、のりをかけて食う!!
クーラーをつけない!!
入野: ウォーキング!歩いて歩いて、いっぱい汗をかい下さい!
しっかり水分を取ってね☆
野島: 部屋で冷房ガンガンにして外に出ない!!
コレです!!
神谷: 既に夏バテ気味なので、むしろ教えてくださると本当に助かります。
諏訪部: 夏バテ知らずなので、、、。おまけに周りもタフガイばかりで・・・
花輪: 常に「次の休みの日にやりたい遊び」を考えながら過ごす。
バテてらんないでしょ?


●最後にファンの方々へメッセージをおねがいします。
KENN: いつも有難う御座います!! これからも全力な天十郎で走って行きます!
ビタミンシリーズを支えて下さっている全ての方に感謝です。
これからも宜しくお願いします!
前野: いつ聴いてもVitaminだと安心して頂ける、そんなCDになったと思います。今後も千聖を応援して下さいね。
代永: ついに来ました『VitaminZ』のドラマCD!!
ファンの方々が絶対に楽しんでういただける内容とばっておりますので
是非是非これを聞いて、さらにVitaminZの世界に浸っていただきたいです。
森久保: 本当にやってる自分が一番楽しんでる作品です!!
皆さんも一緒に楽しんでくださいね!!
入野: 夏の暑さに負けず、応援ヨロシクです!!
野島: 楽しく聴いてくださいませ。
あなたはA4ですか?P2ですか?それとも・・・。
神谷: 今回は、天童先生のジャケットプレイが進化しています。
お聴き逃さないように!
諏訪部: 引き続きよろしくお願いします!
Z戦士たちの戦いをどうぞお聴き逃しなく!
花輪: すごくバカなCDが出来上がったと思うので、是非お聴きください!
そしたら続きも気になりますぜ?フフ、、。
あと、今年の残暑はキビシそーなので、くれぐれもお体には、お気をつけ下さいまし。