●今作の聴きどころを教えてください。
KENN(成宮 天十郎役): 前回ある意味すごい所で「続く」になってしまったので、台本を読んで自分自身もスッキリしました(笑)
ゲーム本編とは少し異なるにぎやかさをご堪能くださいませ!
前野 智昭(不破 千聖役): 相変わらず全員でバタバタしておりますので、全体の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
代永 翼(多智花 八雲役): 今回の聞きどころは、ブラック那智がたくさん出てくる所と慧がA4のメンバーと共にKissを連発する所ですね(笑)
森久保 祥太郎(嶺 アラタ役): 前編に引き続き、AなA4です。
入野 自由(方丈 慧役): 慧のコスプレシーンを想像し存分に楽しんでください。
野島 健児(方丈 那智役): 聴きどころは、なっちんの心に迫る天童先生のシーン。
天童先生が以外と先生らしいのでビックリ(笑)
先生としては当たり前なんですが・・・。
神谷 浩史(天童 瑠璃弥役): GTRの口上です。ハイビームフラッシュ!はちょっとした宇宙人なら倒せそうな勢いです。
諏訪部 順一(加賀美 蘭丸役): もちろん全部です。
キャスト入魂のドラマ。一秒たりとも逃さずお聴き下さい!
花輪 英司(桐丘 凛太朗役): たくさんありますが、お気に入りは本編のラストです。
どおしようもなくくだらない(笑)だが、それがいい!


●貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
KENN: ありきたりですが、やはり秋刀魚ですかね!
一度自力で七輪で焼いて食べたいです。
前野: トーフ。ヘルシーな物が好きなので・・・。
代永: 秋といえば『さんま』ですね。
っていっても僕は『さんまの刺身』。生が好きです。あと最近ハマっている食べ物とゆーかお菓子なんですが、『ザックル』っていうお菓子がめちゃうまです!!
森久保: ミニ七輪でじっくり焼いていただく秋野菜とビール。
入野: やはり栗ご飯でしょう!!
野島: 秋は魚出汁つけめん。冬はコッテリつけめん、春はさっぱりつけめん、夏はごくぶとつけめん。
神谷: 月並みですが秋刀魚が好きです。
諏訪部: グミ
花輪: 栗。今年のは2年ぶりに栗ご飯を作りたいです。
以前はほぼ全ての栗を手でむいたので、今回は包丁をうまく使いたいですね。
ホント手が、というか「指」が死ぬかと思いました。


●「○○の秋」の○に当てはまるものは、何でしょうか?
KENN: いつもは食欲の秋ですが、今年はスポーツかな、、、。
スタジオにこもる仕事が多いので、体を動かしたいですね。
前野: ゲームの秋。そよ風に吹かれながら気持ちよくゲームをやりたいから・・・・。
代永: 『ファッションの秋』
自分だけかもしれないのですが、秋って真ん中位の季節なので夏物の洋服と冬物の洋服を上手く組み合わせて着こなす事が出来るからですね。
森久保: 建て直しの秋。今年前半駆け抜けたのでゆっくり生活環境を建て直します。
入野: 読者の秋!!
普段はあまり読まないのですが、最近おもしろそうな本を見つけたので!!
野島: ライブの秋。ライブ作らなきゃ~。締め切りが~。本番が~!!
神谷: 郷愁の秋。なんか寂しいんです、秋って。
諏訪部: 仕事の秋。
理由は…ありません!
花輪: 「『夏、、、3つ前』の秋」
理由といわれても夏が好きだから他ならない。
早く夏こないかなー。


●ファンの方へのメッセージをおねがいします。
KENN: 前編を聴いて下さった方は、後編を楽しみにして下さった事でしょう。
後編から聞いた方は前編が気になることでしょう。
両方聴いた方、スッキリしましたか?(笑)
いつも有り難う御座います!これからもビタミンシリーズを愛して下さると幸いです。
自分も愛情を持ってビタミンに取り組んで行きます!
前野: 作品によって新たな発見がある千聖ですが、今回もゲーム本編では、見せていない表情をしています。
ぜひ聞いてみて下さい。
今後ともVitaminシリーズを見守って下さいね。
代永: 前編も凄かったのですが、後編はさらに凄いことになっています(笑)
それぞれのキャラクターの魅力がたっぷりと盛り込まれた作品になっておりますので、深く『ビタミンZ』の世界に浸って欲しいなと思います。
森久保: 相変わらずな皆でやってます!!
何度も楽しんでください!!
これからもVitaminシリーズを宜しくです!!
入野: ハチャメチャストーリーを楽しんでください(笑)
野島: ビタミンCD聴くには、体力が必要な時もあります。
ひとりでつっこむ体力、大笑いする体力がないとこのCDは聴けませんのでご注意ください。
神谷: ついに下巻の発売です。上巻と合わせてお楽しみください!
諏訪部: さぁ後編です!
更なるビタミン補給を!
花輪: 夏はいい!、、、ではなくて、いよいよ待ちに待った後編です。
前編よりも更にパワーアップした、ど-しよおもなさでお送りしております。
GTRもビーム出すしね。お楽しみに!