「Rita スペシャル ミニ イベントIN新宿」にたくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。

RitaミニイベントIN新宿のご応募は11月30日を持って締め切らさせて頂きました。たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。
なお当選の発表は、当選者の方のみへの当選のお知らせメールの送信をもって発表と変えさせて頂きます。ご了承ください。

また当選者の方は当日必ずRitaニューアルバム“mighty”と当選通知のプリントアウト、本人確認ができるもの(免許証、学生証等)をお持ち下さい(CDとプリントアウトが入場券の代わりになります)。
なお携帯からお申し込みのお客様は当日、当選通知のメールを入口にてスタッフにご提示ください。



Ritaニューアルバム“mighty”発売を記念してスペシャルミニイベントの開催が決定いたしました。
しかも何と!抽選で無料(※1)ご招待!!

当日はライブに加えてミニライブ、トーク等盛りだくさんの内容です!
Ritaファンの皆様!このチャンスをお見逃しなく!

(※1)
ライブハウスのシステム上、入場時にドリンク代500円のみご負担をお願いいたします。予めご了承下さい。




■イベント詳細
タイトル Rita Special Mini Event

場  所 新宿SUNFACE http://livemusic.hostoi.com/
      アクセス http://livemusic.hostoi.com/?page_id=2

日  程 2009年12月11日(金)

時  間 開場18:00 開始19:00

イベント自体は約90分前後を予定しています。
(当日の進行によりイベント終了時間が伸びる場合がございます。
あらかじめ御了承下さい)



■応募に関してのご注意
・ご応募はメールでのご応募のみとさせていただきます。
 お電話等での御応募は受け付けておりませんのでご了承ください。
・また本イベントの当選に関するお問い合わせにつきましては
 一切のご回答を致しかねますので予めご了承ください。

■当日の入場方法
・当日は開場10分前までにライブハウス入り口にお越しください。
 それ以前のご来場は周辺のお店様のご迷惑となるため禁止とします。
 予めご了承ください。
・会場都合及び安全管理上、当日は列形成ができません。
 入場につきましては順次ご案内いたしますので係員の指示に従ってください。
 また入場後の観覧場所につきましては当選メールに記されたエリア内での
 ご観覧となります。予めご了承ください
・受付にて“mighty”のCDとイベント当選メールを提示して下さい。
・開場からイベント開始までの会場への入退場は自由としますが、再入場時に
 スタッフが当選メールの提示を求めますので当選通知メールのプリントアウト
 は常に携帯してください。

■当日の注意事項
・会場内は禁煙となります。予めご了承ください。