◆公式コメント◆
Q1 : 収録を終えられてのご感想をお願い致します。
千葉翔也 様(祇園健次 役)
アニメの収録現場を懐かしく思いながら、ドラマCDということで、より自由に、より元気に演じさせて頂きました!神高メンバーのお茶目な所がたくさん見られて、何度も笑うのを堪えておりました(笑)。自分の中で祇園がまた1つ、生き生きと感じられて、とても楽しかったです!
安達勇人 様(石清水澄明 役)
また部室に帰ってきた感があって、すごく楽しく収録に臨めました。キャスト、スタッフ一同、愛にいつも溢れていて本当に温かくて!収録終わってみんなで旅行?ショッピングに行きたくなりました(笑)!
細谷佳正 様(赤山濯也 役)
赤山はアニメ本編ではアツいセリフや真面目なセリフが多いので、みんなとテンポよく会話をするシーンなどはあまりないのですが、ドラマCDではコメディ担当になっているので、みんなとテンポよく掛け合いをしていくのが面白いです!なので、本編とは大分違う感じになっています。
逢坂良太 様(八王子睦 役)
久々に八王子を演じましたが、体に染みついていて、あの時の感じで演じることができました。内容も気楽に聞いていただけると思います!
小松史法 様(松尾年乃助 役)
久々に集まったキャストのみんなと、またお芝居が出来て嬉しく思います。またできたらいいなぁ。
庄司将之 様(賀茂雷太 役)
本当に部活に来たみたいに楽しく収録させて頂きました!青春時代の何気ない1コマを楽しんで頂けると嬉しいです!またみんなでALL OUTしたいぜ!
津田健次郎 様(吉田諭志 役)
収録、非常に楽しかったです!まさかドラマCDでこの二人の話が作られるとは思わず、本当に有難かったですね。本編では、まず飲んでます!そして、アニメを見て頂いた方々はお分かりかと思いますが、酔っぱらいます。そりゃあね、吉田ですからね(笑)。賑やかな雰囲気をご期待頂けたらなと思います。
福島潤 様(二見峻介 役)
楽しいしかなかったですね!(笑)本編の収録も楽しかったんですが、二人きりになってよりその楽しさの密度が上がった気がしました。関係性も深まりましたかね。そして収録時の楽しさを思い出すようなドラマCDになりました!
Q2 : ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。
千葉翔也 様(祇園健次 役)
高校生ならでは、運動部ならではの賑やかな日常が目に浮かんでくるようなCDになったかなと……!ドラマCDなのでとてもテンポ良く、神高メンバーに入ったような気持ちでお楽しみ頂けるかと思いますので、是非ご期待ください!もし本編をまだご覧になっていない方も彼らの魅力が詰まっていますので!
安達勇人 様(石清水澄明 役)
TVアニメとはまた違った面白さがあるドラマCD!「ALL OUT!!」らしい熱い青春が盛りだくさんです!是非このドラマCDで笑顔になってください!
細谷佳正 様(赤山濯也 役)
ドラマCDでは少し変なおじさんみたい(笑)になっていますが、本編や原作とは違う赤山を楽しんで頂けたらと思います!
逢坂良太 様(八王子睦 役)
あの空気感のままにドラマCDとして新たに収録しましたので、アニメを見ているような感覚にきっとなると思います。神高の日常生活を存分に楽しんでください。
小松史法 様(松尾年乃助 役)
また皆さんの中に1つ「ALL OUT!!」のメンバーの表情が思い浮かんできたら幸せです。聴いてくださる時間が素敵な時間になりますように。
庄司将之 様(賀茂雷太 役)
これを聴いてくれたみんな!菅平でボクとALL OUT!!
津田健次郎 様(吉田諭志 役)
この二人で飲む会ということなので、恐らく皆様が予想されている通りの展開になるかと(笑)。その期待にはしっかり沿えるものになっておりますので、是非楽しみにお待ち頂けたらと思います!今後ともALL OUT!!をよろしくお願いします!
福島潤 様(二見峻介 役)
まさかの選手ではないおじさん二人に焦点を当てたALL OUT!!どんな年になってもALL OUT!!出来るんだぜ!という部分を見せてやった感じがしましたので(笑)、是非楽しみにしていてください!よろしくお願いします!

©雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部