2007.05.30 on sale

タイトル:multiple

アーティスト:

¥3,300(税込) KDSD-00118

声優・歌手として活動の幅を広げるRitaのニューアルバム!

★PCゲーム業界で個性的なボイスを武器に少年少女から大人の女性まで様々な役柄をこなすとともに、ボーカリストとしても枠に収まらない多様なボーカルカラーを提供し、常に活動の幅を広げているRita(理多)が、ニューアルバムを発売!

★2005年以降担当した50曲を超えるPCゲーム作品のオープニング・エンドタイトルの楽曲の中から現在入手困難な楽曲をメインにセレクト。
またこれまで音源化されることのなかった、未発表曲も収録。

★本作のために書き下ろし新曲もレコーディング。「NoReality」や「Lost Child」の音楽担当で知られる孤高のコンポーザーkt2と、チュアブルソフトで活動中のポップなギターサウンドを得意技とするThe silver seatsけんせいを作曲陣に迎えました。

★「一度聴いたら忘れられない」と称される声を操り、1曲ごとに楽曲のイメージを巧みに変える。まさに「マルチ」な雰囲気の、おもちゃ箱のようなアルバム。万華鏡のように多様なRitaの特色を一枚のCDに凝縮している。

TRACK LIST

01. Crimson Calling
02. Sonic Dash!
03. Message in a Bottle
04. 平安娘恋物語
05. オトナっぽいの!?
06. TWO OF US
07. ぐるぐるマーブル
08. そして、それから…
09. Getshemane
10. 雪催い
11. 月ニ泣ク
12. チギリ
13. プレゼント
14. LOTUS
15. サヨナラ

お問い合わせ