2007.06.20 on sale
関連作品:

タイトル:俺の下でAGAKE オリジナルサウンドトラック

¥2,000+税 kdsd-00138

大ヒット女性向けPCゲームのコンシューマ版サントラ!

主題歌は超人気声優・緑川光!!

2002年11月にPCで発売された人気BL(ボーイズラブ)ゲーム「俺の下であがけ」がPlayStation 2で「俺の下でAGAKE」として、大幅アレンジ&リメイク!
このCDはBGMに加えて、超人気声優「緑川 光」が歌い、収録された主題歌やBGMを収録したサウンドトラックです!

【ゲームあらすじ】
金融会社社長の黒崎壱哉は、気まぐれから故郷の街を訪れる。
懐かしい街で出会った3人の男性それぞれに壱哉が深い印象を抱き興味を持つ。しかしその視察の途中、主人公は謎の発作を起こし、突然倒れることになる。

不可思議な空間で目覚める壱哉。そこにはひとりの美青年がいた。
彼は悪魔ネピリムだと名乗り、魔界からの使いで、死んだ壱哉を悪魔として復活させることができる……と説明。その代償として、”不幸のカード”を使って人間ひとりを不幸にし、魂を奪うのだとそそのかす。
壱哉は「まだ俺は死ぬ気はなかった。好みの人間の絶望した表情を見るのは嫌いじゃないしな」と頷いて、悪魔ネピリムと契約を交わす。
倒れた社長の横で蒼白になっていた秘書も、なぜか異空間に呼び出され、ターゲットから奪ったエナジーの帳簿管理を任されることになる。
「そういうことで、頼む吉岡。ややこしいことはお前に任せる」。「い、壱哉様の御命令でしたら……」。

こうして、人に不幸を与える社長秘書コンビが誕生する。不幸のカードで不幸にする相手は、さっき違う意味で目をつけたターゲット3人だ。
かりそめの命を得て復活した社長は、高層マンションの最上階で下界をにらみつけて威圧する。
「ふっ……俺の下であがくがいい」

TRACK LIST

01.俺の下であがけ(ゲームバージョン)

02. 終わらない絆(ゲームバージョン)
03. Main Theme~俺の下であがけ~
04. 社長、絶好調。
05. THE Crimson City
06. THE NIGHTMARE
07. 薔薇の名前
08. 星に願いを
09. THRILL OF GAME
10. キャッチボールしよう
11. As Time Goes by
12. 食虫花
13. A Few Good Men
14. Blue Waltz
15. 俺の下であがけ(フルバージョン)
16. 終わらない絆(フルバージョン)

お問い合わせ