2007.11.21 on sale
関連作品:

タイトル:アルカナハート ドラマCD はーとふるシチュエーションえぴそーど2

¥3,000+税 kdsd-00156

あなたに伝われ、想いをのせて。
御苑女学園茶道室に聖女たちが全員集合!

アルカナハート オリジナルドラマ、ずばーんと登場!

全キャラクターが女の子という”萌え”に、超本格的2D対戦格闘ゲームとしての”燃え”を融合した、アーケードで人気の2D格闘ゲーム「アルカナハート」が遂にドラマCD化決定!
今秋、PS2での発売も決定し、更に人気が加速している「アルカナハート」。

10月発売の「えぴそーど1」「えぴそーど2」を合わせて、なんと全キャラクターが出演!!ゲームの世界では語られることのない、ドラマCD”ならでは”の笑いアリ!涙アリ!のファン必聴ドラマCDとなっています。

ボーナストラックとして「はーとふるコメント集」を収録。

【出演声優】
愛乃はぁと ……高橋美佳子
廿楽冴姫 ……志村由美
朱鷺宮神依 ……平田宏美
このは ……吉田真弓
春日舞織 ……土谷麻貴
美凰 ……滝田樹里
リリカ・フェルフネロフ ……仁後真耶子
リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ……本多陽子
安栖頼子 ……伊月ゆい
大道寺きら……綱掛裕美
フィオナ・メイフィールド ……山本麻里安
ミルドレッド・アヴァロン ……菊地由起子
ミケ(ミケランジェロ) ……永野善一

◆あらすじ◆
英国聖霊庁長官ミルドレッド・アヴァロンによる境界溶融現象の鎮静化から2週間。
6月下旬、夏直前――人知れず関東崩壊を阻止するべくしてがんばった愛乃はぁとたち御苑女学園の聖女たちは、いつもの穏やかな日常を取り戻していた。
「協力したりケンカしたり、色々あったけど、同じ目的に向かって一緒にがんばったんだからみんなと仲良くなりたいな!」 ――と思った愛乃はぁとは、仲良くなろう会を茶道室で催す。
土曜日の放課後昼下がり、11人の聖女たちはジュースとお菓子とおしゃべりで親睦を深めるはずだったのに、 いつの間にやら納涼怪談「一風変わった自己紹介、自分が怖いと思う話を語ろう会」に……。

TRACK LIST

01. つづきがはじまるよ!
02. 真打登場……?(頼子)
03. おばば仕込みの怪談(このは)
04. もうひとりの自分(冴姫)
05. 夏のプールに潜む罠(きら)
06. 海の精霊(フィオナ)
07. 本当の強さ(ミルドレッド)
08. またいつか会おうね!
09. はーとふるコメント集(ボーナストラック)

お問い合わせ