2008.02.14 on sale

タイトル:START!

アーティスト:

¥3,300(税込) kdsd-00181

彼との出会いがきっかけで 色んなことを経験しました。

メガヒットPCゲーム「ひぐらしのなく頃に解」イメージソングとして絶大な支持を受けている楽曲「you」を皮切りに、同人音楽ジャンルのみならず、メジャーの活動もしつつある新進気鋭の歌姫、癒月。
今CDは、前述「you」の作曲者dai(ゲーム「ひぐらしのなく頃に解」音楽担当)をメインコンポーザーとして迎え入れ企画した、注目のメジャーデビューアルバム!

今CDの世界と物語は、癒月自身の初恋経験を元に構築してあり、恋愛の起承転結を物語のように切なく紡いでゆきます。
作詞・一部作曲・企画を自らが手掛け、渾身ながらも等身大の一作になりました。

daiをはじめとする豪華な作曲家陣によるサウンドは、恋愛の爽やかで幸せな側面を、たくまる(TVアニメ「CLANNAD」ED「だんご大家族」編曲)、HIR(メジャーCD「ナツウタ」作編曲)、人気急上昇中のぺーじゅんが担当し、恋愛の切なさ・悲しさ・強さを、メインコンポーザーのdaiが担当、daiのパートナーとしてMorrigan(ひぐらしのなく頃に解イメージCD「かけらむすび」収録曲「you-VisionenImSpiegel」編曲)が全体のサウンドプロデュースを担当という強力な布陣!

■癒月(ゆづき)プロフィール
2004年ネットを中心とした声の活動を開始。2005年その声がもつ「切なさ・儚さ」を見出され、dai氏の自主制作盤「Thanks/you」の「you」「想い」のボーカルとして抜擢。以降、本格的に歌の活動も開始する。
同人音楽界・インディーズで様々な企画に参加する中、「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム「かけらむすび」、「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム「こころむすび」と、メジャーのフィールドでも活動中。

TRACK LIST

01. プロローグ
02. はじまりの合図
03. ふと気がつけば
04. ハッピースマイル
05. あと5分
06. 二人の時間(PCゲーム「かみぱに!」挿入歌)
07. if
08. ほころび
09. 別れの日
10. ぬけがら
11. time
12. スタート(PCゲーム「かみぱに!」EDテーマ)

お問い合わせ