2008.04.16 on sale
関連作品:

タイトル:かみぱに!オリジナルサウンドトラック

アーティスト: ,

¥2,800+税 kdsd-00198

Rita、癒月が歌う楽曲を収録した話題のPCゲーム「かみぱに!」サウンドトラックが発売決定!

2008年2月発売の美少女ゲーム「かみぱに!」のBGMと主題歌、エンディングテーマなどのフルバージョンを収録した完全サウンドトラックアルバムの発売が決定!

主題歌はPCゲーム業界で多様なボーカルカラーを提供し、常に活動の幅を広げているRita(理多)、エンディングテーマ、挿入歌は「ひぐらしのなく頃に解」イメージソングを歌い、絶大な支持を受けている「you」を歌い2月に初のオリジナルアルバム「START!」も発売した新進気鋭の歌姫、癒月が担当!

“ジャケットはしんたろーさん描き下ろしになりました!”
ソフトも無事発売になり、なんとかお時間も出来ましたのでジャケットはしんたろーさんの描き下ろしになりました。

【ゲームプロフィール】
懐かしき思い出の町を舞台に繰り広げられる一夏の物語。
変わることのない友情、そして変わることのない愛をテーマに描く、新ブランド「クロシェット」デビュー作! 幼馴染の女の子や神様を名乗る少女など、個性的で魅力溢れるヒロインたちとの楽しくも騒がしい学園ラブコメディ。

【Ritaプロフィール】
2002年minori「Wind~a breath of heart~」月代彩役でデビュー。
謎多き少女役と同時期にたまソフト「世界ノ全テ」において女教師役も演じ、デビュー時に全く傾向の違う2キャラをこなす稀有な声優として注目される。程なく歌手活動も開始。2002年以降手がけた楽曲は90曲近い。2004年4月「moment」「memoire」の2枚のアルバムを同時発売してメジャーデビュー。どちらもロングセールスとなる。

【癒月プロフィール】
2004年ネットを中心とした声の活動を開始。
2005年その声がもつ「切なさ・儚さ」を見出され、dai氏の自主制作盤「Thanks/you」の「you」「想い」のボーカルとして抜擢。以降、本格的に歌の活動も開始する。同人・インディーズで様々な企画に参加する中、ひぐらしのなく頃にイメージアルバム「かけらむすび」、ひぐらしのなく頃に解イメージアルバム「こころむすび」に参加。 2/14の初のオリジナルアルバム「START!」を発売した。

TRACK LIST

01.これからmemories(歌:Rita)

02.ごはんできたよ
03.今日もお掃除
04.爆裂!生徒会長
05.素直になれなくて
06.崇めおろ?
07.Happy Morning
08.まったり昼下がり
09.七転八倒AfterSchool
10.兄貴の分際でッ!
11.またあしたね
12.隠された真実
13.不安の足音
14.おわりのはじまり
15.甘いひととき
16.記憶の欠片
17.A Sanctuary
18.Happy Everyday
19.求めあうココロ
20.Heartful Night
21.NGワード発動!
22.くるくるぱにっく!
23.Go Shopping!

24.二人の時間(歌:癒月)

25.スタート(歌:癒月)

お問い合わせ