2007.02.28 on sale
関連作品:

タイトル:ティンダーリアの種

アーティスト:

¥3,000+税 kdsd-00222

CDのために編み上げられた世界観と物語。

TVアニメ「ローゼンメイデン」や、PS2ゲーム「アルトネリコ」「イリスのアトリエ」シリーズ等、数々のアニメ・ゲームの主題歌を担当し、その透明感のあるやわらかい歌声でファンタジーサウンドの第一人者として確固たる地位を築いてきた歌姫、霜月はるか。
今CDでは歌い手としてだけではなく自身が企画の根幹から作り上げ、シンガーソングライターとして独自の世界観を存分に発揮しています。幻想的な旋律の音楽と歌詞で、聴き手をファンタジックな世界の壮大な物語へと誘います!

CDのために編み上げられた世界観と物語。それを伝えるのは、民族音楽やクラシックの要素を含んだ、ゲーム音楽や映画音楽を思わせる楽曲陣。独特の浮遊感を持ったコーラスワークも世界を作り上げてゆきます。
編曲・サウンドプロデュースをゲーム「グランディア」「ラジアータストーリーズ」の音楽担当でもお馴染みの岩垂徳行が担当!
企画・作詞には「アルトネリコ」や過去の自主制作アルバムでもタッグを組んでいる日山尚が。
そして世界の表現の一部として欠かせない、ブックレットイラストを担当するのはComic REXで「テイルズ オブ レジェンディア」大好評連載中の藤村あゆみ!

パーフェクトガイドも好評発売中!

「アルトネリコ」のイメージボーカルアルバム「月奏(ツキカナデ)」、Sound HorizonのRevoとのコラボレーションCD「霧の向こうに繋がる世界」は、オリコン上位に登場しロングセラーとなっている。

【制作スタッフ】
作曲:霜月はるか・岩垂徳行
編曲:岩垂徳行
作詞:霜月はるか・日山尚
ジャケット・ブックレットイラスト:藤村あゆみ

霜月はるかプロフィール:
「アルトネリコ」「イリスのアトリエ」シリーズ等、数々のゲームで主題歌を歌う。
2005年9月に初メジャーアルバム「あしあとリズム」リリース。個人での歌手活動の他、 myuとのユニット”kukui”で作詞・歌を担当しTVアニメ「ローゼンメイデン」EDや「西の善き魔女」OP等を制作。
またシンガーソングライターとして自らの幻想世界を表現する”Maple Leaf”名義での創作活動も行なう。

TRACK LIST

01. 創奏

02.祈りの種

03. 広い世界の欠片
04. 廻る理

05.花祭りの娘

06.今夜の月が眠るまで

07. ヒカリノオト
08. ささやきは森へ還り
09. 真実の炎
10. 枯れた大地へ続く途

11.護森人

12. いのちと約束

お問い合わせ