2008.12.03 on sale
関連作品:

タイトル:CHAOS;HEADドラマCD 「The parallel bootleg」

¥3,300(税込) kdsd-00238

大人気妄想科学NVL「CHAOS;HEAD」のドラマCDが遂に登場!

ゲーム本編の途中、第5章近辺で起こった事件と仮定しての外伝エピソード。
ある日、街角で見つけた子犬を可愛がる七海。
時を同じくして新たなニュージェネかと思われる事件が発生するが、
その犯人は……

■■■■■■■■■■■■■■■■ あらすじ ■■■■■■■■■■■■■■■■
「ニュージェネレーションの狂気(=ニュージェネ事件)」と呼ばれる猟奇殺人
事件の連続が、ネットやテレビでたびたび報道され、浮世を震撼させていた。
また新たな猟奇殺人が、渋谷近郊の高級住宅街で発生した。
被害者は裕福な老人だったが、金品などが奪われた形跡はない。
両手両足の腱を切断された挙げ句、四つん這いの状態で犬の首輪をつけて全身が
ボロボロになるまで引きずり回されるという常軌を逸した殺害方法であったこと
から、新たなニュージェネと騒がれる。
西條拓巳の妹である七海の知人も被害にあったことから、拓巳と七海は咲畑梨深
を連れて事件を追うことに。
蒼井セナは折原梢と共に、楠優愛は警察と共にそれぞれ事件の調査に乗り出した・・・。

「いつものニュージェネとは何かが違う・・・。」
セナ達は違和感を抱いていた。しかしそうしている一方で犠牲者は増えていく・・・。

■■■■■ キャスト ■■■■■
▼西條拓巳(cv:吉野裕行)
▼咲畑梨深(cv:喜多村英梨)
▼西條七海(cv:宮崎羽衣)
▼蒼井セナ(cv:生天目仁美)
▼楠 優愛(cv:たかはし智秋)
▼折原 梢(cv:辻あゆみ)
▼岸本あやせ(cv:榊原ゆい)
▼判 安二(cv:一条和矢)
▼諏訪 護(cv:保村真)
▼葉月志乃(cv:青木紀子)
▼ダンボウ(cv:田中由香)
▼通行人、あやしい男(cv:川原慶久)


▼キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ▼

CHAOS;HEADドラマCD 「The parallel bootleg」をお買い上げの方を対象に、出演キャストの直筆サイン色紙(寄書)を抽選で各2名様にプレゼント致します!
下記募集要項を御確認の上、奮ってご応募下さい!

——————————————

募集要項
官製はがきに、本製品に対するご意見・ご要望・住所・氏名・年齢・ご職業・好きな声優・このCDを知ったきっかけ・お買い上げ店名をご記入の上、製品オビ裏のバーコードを貼り付けてご応募下さい。(※コピーでも可)

送り先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-38-10 A・I・Kビル9階
株式会社ティームエンタテインメント
カオスヘッドドラマCD係

尚、プレゼント応募の締め切りは2009年3月6日(金)消印有効分までとさせて頂きます。
(商品の発送は、2009年3月中旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)
※色紙は2種類ありますので、どちらか欲しい色紙も明記して下さい。

TRACK LIST

チャプター1: prologue
チャプター2: scene01「邂逅」
チャプター3: scene02「事件」
チャプター4: scene03「梨深」
チャプター5: scene04「錯綜」
チャプター6: scene05「咆吼」
チャプター7: scene06「決着」
チャプター8: epilogue

お問い合わせ