2009.09.30 on sale
関連作品:,

タイトル:ワンド オブ フォーチュン ドラマCD ~呪われた予告状~

アーティスト: ,,,,

¥3,300(税込) kdsd-00308

待望のドラマCD化!魔法学園を舞台に、秘宝をめぐる戦いが勃発!?

PS2で人気を博した女性向け恋愛AVG「ワンド オブ フォーチュン」のドラマCD第一弾が遂にリリース!

原画家、薄葉カゲローの美麗描きおろしジャケットはもちろん、魅力的なキャラ達によるここだけのストーリーを収録!
豪華声優陣が個性豊かなワンドの世界を彩ります。

【あらすじ】
【今宵零時、秘宝・先見の鏡をいただきに参上する。怪盗ミストレーダ】。
そんな時代錯誤な予告状がミルス・クレアのイヴァン先生のもとに届いた。
半ば無理やり頼まれ、秘宝の警備を任されてしまったユリウス、ラギ、エストの三人。
イヴァンの留守中、泊り込みで【先見の鏡】を見張ることになるが――。
一方、ある失敗を犯し、蒼白な顔でヴァニア先生を訪ねたノエル。
居合わせたビラール、アルバロも交え、こちらはなぜか【秘宝・先見の鏡】を盗み出す大役を背負うことになる。
ミス・クレアの強固な警備を潜り抜け、ノエル達は無事秘宝を盗み出すことができるのか。
そしてユリウス達はノエル達の魔の手から秘宝を守りきることができるのか――!?

【キャスト】
ユリウス役 CV:櫻井孝宏
ノエル役 CV:鈴木千尋
ビラール役 CV:高橋広樹
ラギ役 CV:柿原徹也
アルバロ役 CV:鈴村健一
エスト役 CV:入野自由

アフレコレポート掲載!

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本商品をお買い上げの方を対象に、商品内に封入されている
アンケート葉書に、商品オビ裏の応募券を貼って応募すると
上記出演キャストの直筆寄せ書きサイン色紙を
3名様にプレゼントいたします!

奮ってご応募ください!

尚、プレゼント応募の締め切りは2009年12月末日までとさせて頂きます。

 

TRACK LIST

01.シーン1
02.シーン2
03.シーン3
04.シーン4
05.シーン5
06.シーン6

お問い合わせ