2009.10.21 on sale
関連作品:,

タイトル:S.Y.K ~新説西遊記~ ドラマCD「奪え!伝説のゴマ団子! ~高級安眠枕も忘れるな~」

アーティスト: ,,,,

¥3,300(税込) kdsd-00310

★PS2で人気を博した女性向け恋愛AVG「S.Y.K ~新説西遊記~」のドラマCD!

★原画家、ナガオカの美麗描きおろしジャケットはもちろん、
魅力的なキャラ達によるここだけのストーリーを収録!豪華声優陣が個性豊かな「S.Y.K」の世界を彩ります。

【あらすじ】
旅の途中、久しぶりに立ち寄った街で休息中の悟空たち。
それぞれ自由時間を過ごすことにしたが、街中で悟空と玉龍が妖怪の気配を察知する。
仕方なく騒ぎの現場に駆けつけると、そこにいたのは――玄奘を狙う妖怪の一人、銀閣だった。
一方、買い物中に金閣と遭遇した八戒。一時は戦闘態勢になりかけるが、なぜか互いに協力して「あるもの」を探すことに。
そして悟空たちが突然の奇襲(?)に緊迫した空気を漂わせる中、玄奘への差し入れを探していた悟浄は、ある青年と出会う。
意気投合した悟浄と青年は小さな友情を育みつつ、なぜか「伝説」と呼ばれる「ゴマ団子」を探すことになるが――!?
誰もがわかりきっているが悟浄にはなぜかわからない、「彼」の正体とは。冥界からやってきた三人組の目的とは。
そして本編でも見せたことのないほど、やる気に満ちた悟空が求めるものとは一体――!?

相変わらずゆるくまとまりのない一行が織り成す、コミカルストーリー!!

キャスト:
悟空(CV:諏訪部順一)
八戒(CV:羽多野渉)
悟浄(CV:近藤孝行)
玉龍(CV:宮田幸季)
蘭花(CV:近藤隆)

アフレコレポート掲載!

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本商品をお買い上げの方を対象に、商品内に封入されている
アンケート葉書に、商品オビ裏の応募券を貼って応募すると
出演キャスト:(悟空(CV:諏訪部順一)、八戒(CV:羽多野渉)、悟浄(CV:近藤孝行)、玉龍(CV:宮田幸季)
4名の直筆寄せ書きサイン色紙を3名様にプレゼントいたします!

奮ってご応募ください!

尚、プレゼント応募の締め切りは2010年1月末日までとさせて頂きます。

 

 

TRACK LIST

01.序章【本日の任務=ゴマ団子】
02.邂逅【素敵な休日の過ごし方】
03.連鎖【それぞれの出会い】
04.覚醒【夢見る想いは無限大】
05.共闘【なりゆきで】
06.合流【枕を愛する男の物語】
07.共振【想い人】
08.真実【その展開、読めてました】
09.終幕【オチ=やっぱりゴマ団子】

お問い合わせ