2010.01.20 on sale
関連作品:

タイトル:ひめひび -Princess Days- ドラマCD Prince Days -とある王子様たちの慌ただしい日-

アーティスト: ,,,,

¥3,300(税込) KDSD-00320

TAKUYOの人気乙女ゲーム『ひめひび』が待望のドラマ化!

PS2とPSPで人気を博した女性向け恋愛AVG「ひめひび -PrincessDays-」から、ドラマCDがリリース!

シナリオはゲーム本編と同じくメーカー「TAKUYO」が担当。豪華なキャストで贈る、完全オリジナルドラマです。

【出演】
天城寺雅哉 /CV:吉野裕行
速水 尚仁/CV:浜田賢二
夏八木光 /CV:菅沼久義
高城大和 /CV:野島健児
月元忍/CV:石川英郎
柏木林斗 /CV:石田 彰

[あらすじ]
我らが『ひめ』である相崎恋が天城寺雅哉、速水尚仁と共にフランスへ!
悲嘆に暮れる天城寺学園の面々。淋しさを隠しつつ、夏八木光は笑顔で送りだそうと、高城大和や月元忍たちに送別会の相談を持ちかける。
柏木林斗はおもしろがり、どうせだったら天城寺雅哉や速水尚仁を巻き込もうと提案するが・・・。
果たして、恋のために彼らが計画した送別会とは一体どんなものなのか?
そもそも無事に終えられるのか?
相変わらずの彼らが巻き起こす、笑いと感動と胸きゅんのドキドキストーリー。

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

お買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

※サイン色紙は6名(吉野裕行、浜田賢二、菅沼久義、野島健児、石川英郎、石田 彰)の寄書きです。

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2010年4月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2010年5月中旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01「旅立ち『も』突然に…」
02「最高の?」
03「送る側と送られる側の事情」
04「テン・ジョージ」
05「笑顔で見送りたい」
06「少しずつ前に」
07「お帰りなさいませ『ひめ』」

お問い合わせ