2010.03.17 on sale
関連作品:,

タイトル:ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ドラマCD 【諏訪プロデュース 守護者育成計画】

¥3,000+税 KDSD-00342

PS2で人気を博した女性向け恋愛AVG「ヒイロノカケラ」ドラマCDがリリース!

★恋愛AVG「緋色の欠片」シリーズの最新作「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」は、その名を継承しつつ、日本神話の世界観にSF的な要素を加えて新たな世界観からアプローチする新作恋愛AVG。


 シリーズを通しての豪華声優陣はそのままに、新たな守護者が玉依姫を護ります。
★今回のドラマCDはゲーム内で人気の諏訪兄弟も登場する物語。


 新たな守護者を演じる豪華声優陣達の熱演もお聞きのがしなく!

<出演>

鬼崎刀真 CV:杉田智和
大蛇凌 CV:平川大輔
鴉取駿 CV:岡野浩介
狐邑怜 CV:浪川大輔
犬戒響 CV:下和田裕貴
狗谷志郎 CV:野宮一範
諏訪鉄平/諏訪恭介 CV:うえだゆうじ

<あらすじ>

沙弥の玉依姫としての覚醒が遅いことを心配する守護者たち。
そんな彼らの前に颯爽と現れる諏訪兄弟。

「頼りねェ守護者どもを鍛え直してやらァ!」
玉依姫の覚醒が遅いのはどう考えても守護者が至らないから、と言い切る諏訪兄弟は、守護者としての特訓を言い渡す。

なんとはなしに大蛇に視線を向けるみんな。

「な、なんで俺を見るんだ!?」

「いや、おまえだけ覚醒してねえだろ……」

てめェらの覚醒も中途半端だがなァ、と衝撃の事実を突きつけられる。

現状は半覚醒、まだまだ守護者としての力は高められるというのだ。

気乗りしない中、貴重な週末が守護者特訓の課外授業となってしまう。

果たして彼らは守護者として真に目覚めることができるのか?

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2010年4月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2010年5月中旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.シーン1 来たれ、嵐を呼ぶ双子!
02.シーン2 いざ、守護者よ執事になれ!
03.シーン3 示せ、玉依姫にささげる志!
04.シーン4 魅せろ、華麗な表情美技!
05.シーン5 奪え、合いのつまった弁当箱!
06.シーン6 越えろ、最後の試練!

お問い合わせ