2011.06.22 on sale
関連作品:

タイトル:「S.Y.K ~新説西遊記~」ドラマCD ~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~

¥3,000+税 KDSD-00475

「S.Y.K ~新説西遊記~」ドラマCD第二弾発売!

女性向けAVG「S.Y.K ~新説西遊記~」のドラマCD第二弾が発売決定!
PSP版の移植も決まり、さらに広がるS.Y.Kワールド!

相変わらずゆる~くまとまりのない三蔵一行の日常と、
シンクロして描かれる過去、500年前の『彼ら』の情景。
笑いあり、切なさありのオリジナルストーリーをお楽しみください。

豪華キャスト陣にも注目です!

■あらすじ

時は仁寿2年、それは後に唐と呼ばれる時代――。
天竺に向かう三蔵一行は、相も変わらず賑やかで緊張感のない旅路を進んでいた。
そんなある日、雑談の延長から「玉龍は爆笑することがあるのか否か」という
意味不明な議題で勝負を始めてしまった八戒たち。
地上に遊びに来ていた二郎真君は、彼らのやり取りを見て悟空に語った。
「君たちは500年前も、似たようなことをしていた」、と。

『――……悟空。君は、覚えていないかい?』

             混濁した記憶に溺れ、悟空は今日も夢を見る。

時は500年前。それは天冥の戦が熾烈を極めた時代――。
戦を終結に導くため、天界内で暗躍する金蝉子の元に集った仲間のひとり、玉龍。
誰とも馴染めず、力のない自身を悔やみながら内に篭る彼の心に近づいたのは、
天界一と呼ばれる大将軍、斉天大聖だった。

これは「現世」の仲間達と、「過去」の仲間達を描いた、絆の物語。

■出演キャスト
悟空(CV:諏訪部順一)、悟浄(CV:近藤孝行)、八戒(CV:羽多野渉)、玉龍(CV:宮田幸季)
二郎真君(CV:森川智之)、斉天大聖(CV:興津和幸) 独角鬼(CV:近藤隆) 他

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本商品をお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼っ

てご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2011年9月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2011年10月中旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

◆キャストコメントが到着!◆

1/収録を終えられての感想をお願いします。
2/収録で一番気合いを入れたところ、聴きどころなどありましたらおしえてください
3/前世のお話もでてきますが、ご自身の前世は何だったのか考えた事はありますか?
4/最後に、ファンの方へメッセージをおねがいします

●悟空(CV:諏訪部順一)
1/想像していた以上に長いつきあいとなりました。
これもひとえに、応援して下さっているみなさんのお陰です。
本当に嬉しく思っています。

2/すべての台詞に心を込めておりますので、全編じっくりお楽しみ頂ければと。

3/今を全力で生きているので、自分の前世などは興味がまったくありません。恐縮です。

4/今回のドラマCDも「S.Y.K」の世界を深める一翼を担うものになっているかと思います。
ぜひお楽しみ頂ければと。そして、引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

●悟浄(CV:近藤孝行)
1/今回は大将にもスポットが当たっていて、個人的にすごく楽しかったですね。
2/八戒に対して言い放った「最低だな・・」
3/お殿様(ハートマーク)
4/今回はシリアスあり、コメディありでより聴きごたえある仕上がりになっていると思います。楽しんでください!

●八戒(CV:羽多野渉)
1/久しぶりに八戒と再開できて嬉しかったです!彼の底抜けの明るさに元気をもらいました。
2/全て気合いを入れて収録しましたが、玉龍とのやりとりは是非聴いてください!
3/中世ヨーロッパの貴族。(夢の中でお城の中で生活していました)
4/シリアスなドラマでも、八戒はリアクション&つっこみを担当しております!どうぞ応援してください!

●玉龍(CV:宮田幸季)
1/また玉龍を演じることが出来て嬉しかったです。ネタばれになるので多くは語れませんが、
SYKファンには必聴CDですね。
2/全部です!特に今回のドラマCDは過去と現在の時間軸を通しての話なので、新たな事実がわかったり、聴きごたえたっぷりだと思いますよ。
3/羽多野くんに僕の前世を聴いたら、「サンショウウオ」だそうです(笑)
4/いつも応援ありがとうございます。これからも「SYK」をシクヨロ!

●二郎真君(CV:森川智之)
1/みなさんからの熱いエールをいただいて、続いています。S.Y.Kです!
久しぶりに豪華なキャストが集まったので、良いものが出来たと思います。
2/回想シーンがありますので、そこが聴きどころです。比較的まともな二郎真君をお楽しみに!
3/まったく考えたことはありません。
4/これからも応援のほどよろしくお願いしますヨ!

●斉天大聖(CV:興津和幸) 
1/また斉天大聖を演じることができて、本当にうれしく思います。思った以上に出番が多くて、ビックリしました!!
2/「ついて来い、天蓬、捲簾!」頼れるアニキを目指しました。
3/前世占い流行りましたよね・・・小石・・・とか?
4/天界でのお話、私も心待ちにしておりました。皆さんにも楽しんでいただければ幸いです!

●独角鬼(CV:近藤隆) 
1/久しぶりのドラマCDというか、久しぶりに「シリアスはS.Y.K」をやったという気がします。
だって台本にもシリアス、って書いてあったし(笑)
2/闇魔王と独角鬼のやりとりの「あるシーン」はひとつ聴きどころですね。
どんなシーンかは聴いてのお楽しみ★
3/あんまり考えたことないなぁ。野に咲く花のように風に吹かれてくれたら幸せな前世でしょうね。
4/久々に引き締まったお話をお届けできます。じっくりと楽しんでくださいね。

TRACK LIST

01.序章 ―鈴が呼ぶ予兆―
02.ニ章 ―三蔵一行の日常―
03.三章 ―宴会―ジ
04.四章 ―弱者の進むべき道―
05.五章 ―紅いはなびら―
06.終章 ―未来へと続く輪廻―

お問い合わせ