2011.11.16 on sale
関連作品:

タイトル:ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ドラマCD 「巡り会えた奇跡」

¥3,000+税 KDSD-00508

オトメイト「ワンド オブ フォーチュン2」のドラマCDが発売!

女性に絶大な人気を誇る乙女ゲームブランド”オトメイト”より、
「ワンド オブ フォーチュン」の続編「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」がリリース!

「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」の世界を舞台にした、このドラマCDだけのオリジナルストーリーです。

豪華声優陣や、原画・薄葉カゲローの美麗描き下ろしジャケットイラストにも注目!

【出演キャスト】 
ルル(CV:堀江由衣)
ユリウス(CV:櫻井孝宏)
ノエル(CV:鈴木千尋)
ラギ(CV:柿原徹也)
ビラール(CV:高橋広樹)
アルバロ(CV:鈴村健一)
エスト(CV:入野自由)
ソロ・モーン(CV:立花慎之介)
ペル・ソーナ(CV:綱川博之)

【あらすじ】
時間を越え、過去の世界へと辿り着いてから、しばらくしてのこと――。

ユリウスとノエルはこの時代の特定に忙しく、
守護精霊を得たビラール、ラギも何か問題を抱えている様子。
そして、禍々しい刻印を露わにしたエストにも深い事情がありそうな気配……。

仲間の協力を得ながら結精石の探索に励んでいるルルは、
以前に比べて、みんなと一緒に過ごす時間が減っていることを寂しく思っていた。

そんなある日、エストと妖精の森へ探索に出かけたルルは、
ちょっとした口論の末、エストを怒らせてしまう。
立ち去るエストを追おうとしたルルだが、そのとき、
その場に集う妖精たちが彼女を手招いて――!?

「ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~」の舞台をベースに、
新たに主人公・ルルも参加して繰り広げられる、ハートウォーミングな新作ストーリー。

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2012年2月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2012年3月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.プロローグ
02.隙間だらけの朝ごはん
03.【寂しい】の意味
04.妖精たちの誘い
05.クレマ・シスルの飛ぶ夜は
06.幸福な夢と、それぞれの想い
07.手を伸ばせば、届くもの
08.エピローグ

お問い合わせ