2012.07.25 on sale
関連作品:,

タイトル:くらやみがたり~妖艶異聞~

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00575

大ヒットシリーズ『禁断吸血鬼』のスタッフが贈る≪一人語り怪談シチュエーションCD≫

大ヒットシリーズ『禁断吸血鬼』のスタッフがこの夏おおくりする、妖しく物恐ろしげな怪談物語。
その名も≪一人語り怪談シチュエーションCD≫。
津田健次郎による演技力抜群の一人語りと、ダミーヘッドマイクによる収録サウンドで、
まるですぐそばに語り手がいるかのような臨場感を味わうことができます。
艶やかで吐息たっぷりな声で語られる恐怖と悦楽の物語をお楽しみください。
ジャケットは美麗イラストで人気のキリノスケによる描き下ろし!

【キャスト】 
六条幽夜(ろくじょうゆうや)/CV:津田健次郎

【ストーリー】
時は大正。奇妙な悩みを抱えた貴女は、偶然とある店を訪れる。
そこにいたのは、占い師のような妖しく美しい男・六条幽夜(ろくじょうゆうや)。
彼は自らを『語リ手』と名乗った。……自分は、霊能力者ではない。『語ル』ことによって貴女の憑き物を落とすのだ、と。
そしてゆっくりと2つの「くらやみ」を話し始める。
時代も場所も異なるそれらは、やがて貴女自身の秘密へと繋がっていく。
……彼が物語を語り終えたとき、貴女は恐怖と悦楽を味わうことになるだろう。

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2012年10月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2012年11月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

 

TRACK LIST

01.妖しき語り手
02.六条幽夜、語らせていただき候
03.くらやみが、ひとつ
04.社の森
05.幕間
06.惣次とハルの恋
07.くらやみが、もうひとつ
08.咲くは紅、舞い散るは牡丹
09.誰にも、わかりゃしない
10.訪れる女
11.くらやみをほどく
12.フリートーク ~きままがたり~

お問い合わせ