2013.07.03 on sale
関連作品:,

タイトル:鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00637

ダミヘで騎士と禁断の恋愛が愉しめるシチュエーションCDが発売!

中世風の世界を舞台に《騎士》との禁じられた恋愛体験ができる≪シチュエーションCD≫。

ダミーヘッドマイクで本編とキャストトークを収録!

ジャケットイラストは人気イラストレーターの鈴ノ助氏による描き下ろし!

【Cast】
ヴィンセント・ウィリアム・ソルドリーヴァ(CV:柿原徹也)

【STORY】
大陸の多くが信仰を捧げる【有翼の女神】。
その加護を受ける《聖皇国(ルクスアーラ)》の姫である貴女と、
《北方帝国(ソルドリーヴァ)》の王太子の婚礼が決まった。
貴女を迎えに来たのは、白銀の鎧を纏う、王太子付きの近衛騎士。
命を賭して貴女を守るうち、《白騎士》は次第に貴女に惹かれていく。
「貴女をこのまま閉じ込めてしまいたいのは、私だというのに……」

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
尚、プレゼント応募の締め切りは2013年10月末日までとさせて頂きます。
(商品の発送は、2013年11月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

Ⅰ.「聖皇国(せいこうこく)ルクスアーラ大聖堂」
Ⅱ.「帝国ノ使者」
Ⅲ.「襲撃」
Ⅳ.「黄昏ノ森」
Ⅴ.「鳥籠ノ姫」
Ⅵ.「王宮~月夜ノ逢瀬」
Ⅶ.「真実」
Ⅷ.「白百合ノ花嫁」
Ⅸ.「Cast talk」

お問い合わせ