2013.07.03 on sale
関連作品:,

タイトル:くらやみがたり~幽艶一夢~

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00640

妖艶ボイスでおくる≪一人語り怪談シチュエーションCD≫第二弾!

今年もひとつだけ、貴女の耳にお届けする”夏の怪”。一人語りシチュエーションCD「くらやみがたり」の第二弾。

全篇ダミーヘッドで収録された濃厚サウンドと妖艶ボイスで語られる、妖しく恐ろしげな怪談話はいかがですか?

【ストーリー】
――時は動乱の世。貴女は夢を見た。とある噺家の男の元を訪ねる夢を。彼の名は六条幻夜(ろくじょうげんや)。
彼は”語ることによって、憑き物を落としてくれる”語り手らしい。
夢の通りに六条の元を訪ねると、彼は貴女にこう言った。
『あんた、随分面倒なのに取り憑かれちまってるじゃあないですか』
そうして六条は、ひとつの物語を語り出す。淡く暗く儚く咲いたひとつの夢を……。

【キャスト】
六条幻夜(CV:津田健次郎)

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年10月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2013年11月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

TRACK LIST

01.謎めいた語り手
02..ひとつめ
03.夜陰に咲いた恋
04.裏切りの行方
05.幽霊の噂
06.血にまみれた花
07.ふたつめ
08.月に焦がれた人斬り
09.闇に沈んだまこと
10.みっつめ
11.くらやみをひらく
12.六条幻夜、とたん落ち
13.フリートーク~楽屋裏~

お問い合わせ