2013.10.16 on sale
関連作品:,

タイトル:鳥籠ノ囚ワレ姫~黒騎士ノ章~

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00653

騎士と禁断の恋愛が愉しめるシチュエーションCD第2弾が発売!

中世風の世界を舞台に《騎士》との禁じられた恋愛体験ができる≪シチュエーションCD≫。
ダミーヘッドマイクで本編とキャストトークを収録!!
ジャケットイラストは人気イラストレーターの鈴ノ助氏による描き下ろし!!

【Cast】ヴォルフラート・フォン・アイゼンイリス(CV:森久保祥太郎)

【STORY】
東の軍事大国(アイゼンブルグ)に招かれ、
教会の視察に訪れた《聖皇国(ルクスアーラ)》の巫女姫である貴女。
助けられたことをきっかけに、《黒騎士》と貴女は徐々に惹かれあっていく。
《黒騎士》の居館で一夜を過ごす事になった貴女は、
耳触りの良い彼の言葉の裏に潜む翳(かげ)に気づいて――

「駄目ですよ、逃がしません。……もう少し、このまま俺の腕に囚われていてください」

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
尚、プレゼント応募の締め切りは2014年1月末日までとさせて頂きます。

(商品の発送は、2014年2月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

Ⅰ.偽リノ恋人
Ⅱ.甘美ナル誘惑
Ⅲ.聖皇国ノ巫女姫
Ⅳ.闇色ノ花
Ⅴ.心ノ距離
Ⅵ.囚ワレノ巫女姫
Ⅶ.甘ヤカナ檻
Ⅷ.Leeres Geschwatz(キャストトーク)

お問い合わせ