2013.10.23 on sale
関連作品:,

タイトル:十鬼の絆 花結綴り ドラマCD 男達の親睦会 ~鬼鍋を囲んで~

¥3,300(税込) kdsd-00665

オトメイト「十鬼の絆」最新ドラマCD!

オトメイト「十鬼の絆」最新ドラマCDの発売!

ゲーム「十鬼の絆」の発売から人気を博し、2013年7月にはファンディスク「十鬼の絆 花結綴り」が発売されたばかりの
“十鬼の絆”より新作のドラマCDが発売!

今回も豪華出演陣による、ドラマCDだけのオリジナルストーリーが展開。

ゲームの原画を手掛けたmiko氏による描き下ろしジャケットイラストにも注目!

【出演キャスト】
風間千歳(CV:伊藤健太郎)、雪村千耶(CV:神谷浩史)、天霧千岳(CV:乃村健次)、
不知火 秦(CV:日野 聡)、初霜千鬼丸(CV:岡本信彦)、朧 八千代(CV:立花慎之介)、
南雲 秀(CV:入野自由)

【あらすじ】
お互いの親睦を深めてはどうかという雪奈の提案で『鬼鍋』を催すことになった千歳たち。
八千代や秀も加わり、各々食材を持ち寄って鍋を囲むことに。
鍋の煮込み時間の合間に「百人一首」ならぬ「百鬼一首」も始まって――?!

【店舗特典情報】
アニメイトオリジナル特典:大判ブロマイド
http://bit.ly/1a58hom

ステラワース特典:ブロマイド
http://bit.ly/GHu1iT

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2014年1月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2014年2月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

■キャストコメント

Q1 ファンディスクも発売され、ますます人気の「十鬼の絆」。

約1年振りのドラマCDの発売となりました!まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

伊藤健太郎 様
(千歳役)

ハードな無印、甘々なファンディスク、そして…おバカなCDドラマ(笑)

色々な十鬼ワールドを演じられて楽しかったです!

 

神谷浩史 様
(千耶役)
本編とは違うキャラクター達の一面が見られて楽しかったです!

 

乃村健次 様
(千岳役)

鍋…皆でやると楽しいですよねぇ~。本音も出るし。

これは、普段の会話を聞けるいい機会かも。

 

日野 聡 様
(秦役)
今回は、普段なかなか表に出る事のない鬼たちの日常を、コメディ要素盛り沢山で描かれていてとても楽しい収録でした。

 

岡本信彦 様
(千鬼丸役)
今回は親睦を深める話だったのですが、最初と比べるとかなり仲が良くなったと思います。もっともっと仲良くなれるんじゃないかなとも思いました。

 

立花慎之介 様
(八千代役)

鬼たちが集まって鍋、それを聞いただけでどれほどのカオスがくりひろげられるか。

本当に楽しかったです。個性強すぎ(笑)

 

入野自由 様
(秀役)
相変わらず「イラッ」とする喋り方をする秀くん。素敵です(笑)

 

Q2 今回のドラマCDで”1番気合いを入れられたシーン”や”聴きどころ”などありましたらお教えください。

伊藤健太郎 様
(千歳役)

まんべんなく聴きドコロが散りばめられてますよ!全てが聴きドコロ(笑)

個人的には八千代がツボでした。

 

神谷浩史 様
(千耶役)
やはり皆で鍋を囲んだ後の距離の縮まり方だと思います!

 

乃村健次 様
(千岳役)
毒キノコでテンションが上がったシーンです。皆、面白い感じ。特に秦は…聴いてみてのお楽しみ。

 

日野 聡 様
(秦役)
やっぱり毒キノコをみんなに食べさせたあと、自分も変なテンションになっている事を装っているシーンですね。

 

岡本信彦 様
(千鬼丸役)

キノコで熱くなるところは気合いが入っていたんじゃないでしょうか!

何のことかわからないと思うので聞いていただければうれしいです。

 

立花慎之介 様
(八千代役)

八千代のコワキモい部分を全面に出しました。

あとは各キャラのかけあいのテンポとかが面白いです。

 

入野自由 様
(秀役)
皆であれやこれやと大騒ぎ!!煩い!!(笑)必聴です。

 

Q3 最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

伊藤健太郎 様
(千歳役)

おかげ様で、また新しいエピソードをお届け出来る事になりました。

皆様の応援のおかげです!ありがとう!これからも十鬼をよろしく~。

 

神谷浩史 様
(千耶役)
食欲の秋に相応しい内容ですので、ぜひ聴いて癒されてください!

 

乃村健次 様
(千岳役)
是非、聴いて下さい!個々のキャラが立っていて面白いですよ。期待しててね。

 

日野 聡 様
(秦役)

今回のドラマCDは、きっとみなさん爆笑してくれると思います。

それくらい、楽しい内容になっていますので、期待して待っていて下さい。

 

岡本信彦 様
(千鬼丸役)

キャラクター達が楽しそうに会話するのっていいですよね。

一緒に楽しさを共感できたらいいなと思います。

 

立花慎之介 様
(八千代役)
ひさびさの十鬼の世界、かなり楽しいドラマになっているので、楽しみにしていて下さい。

 

入野自由 様
(秀役)
ドラマCDならではの内容です!!皆さんも「鬼鍋」をしながら聴いて下さい。

 

TRACK LIST

01.姫からの手紙
02.風間の里
03.雪村の里
04.朧の里
05.薩摩の食材
06.京の食材
07.はぐれ鬼、京に行く
08.集い
09.百鬼一首
10.鬼鍋
11.一夜明けて
12.姫への報告

お問い合わせ