2014.09.10 on sale
関連作品:,

タイトル:CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD Nobody knows the world ~誰も知らない世界~

¥3,000+税 kdsd-00716

ファン待望の「CLOCK ZERO」最新ドラマCDが発売決定!

今もなお、ファンからの根強い人気を誇る「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」から、
最新ドラマCDがリリース!
2014年9月&12月の2タイトルの発売が決定しました。
豪華出演陣による、ドラマCDだけのオリジナルストーリーが展開。
ゲームの原画を手掛けたナガオカ氏による美麗描き下ろしジャケットイラストにもご注目ください。

【出演キャスト】
海棠鷹斗/神賀 旭(CV:浪川大輔)
加納理一郎/放浪者(CV:前野智昭)
英 円/ビショップ(CV:鳥海浩輔)
西園寺寅之助/反逆者(CV:杉山紀彰)
時田終夜/哲学者(CV:石田 彰)
英 央/情報屋(CV:須藤 翔)
ルーク(CV:松本さち)
長瀬 祐、篠宮沙弥、赤堀可乃子

【あらすじ】
西暦2020年。
独裁政権により日本を統治していた政府クロックゼロは、
有心会を中心とした国民の革命でついに崩壊した。
一説には、政府のトップ自らが解体を宣言したとも言われている。
衣食住の管理、治安維持を第一に政策を敷いていた政府が消滅したことで、国内は混乱に陥っていた。

革命前より政府の監視を逃れ諜報組織を作り上げていたある青年は、
復興のために出来ることを探し、「キング」に面会を求めることになる。

時を同じくして、キングに面会を求めた青年がいた。
それは幼馴染の少女を助けるためだけに誰も知らない世界を彷徨っていた「彼」だった。

西暦2020年――これは、また別の時空の物語。
小学生の頃の「ある出来事」がきっかけで交流を持った7人の少年たちは、時を経て大人になった。
久々に全員で集まり、遊園地へ遊びに行くことになった課題メンバー。
今日も大切な仲間達と共に、平和で優しい世界を生きていた。

その奇跡のような絆を、誰が繋げたものであるかも忘れて――。

【店舗特典】
ステラワース特典:ブロマイド
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=39zSsSsZ9sZ

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2014年12月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2015年1月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.誰かが壊した世界
02.籠を失った鳥
03.平行線に生きる彼ら
04.海棠鷹斗という男
05.誰かが繋げた世界(Epilogue.A)
06.誰も知らない世界(Epilogue.B)

お問い合わせ