2015.08.26 on sale
関連作品:,

タイトル:ピリオドキューブ Quest2 ラディウス

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00788

第2弾は、毒舌なる氷結(コオリ)の瞳を持つラディウス(CV:前野智昭)。

黒裄氏の美麗描き下ろしジャケットイラストにも注目!

【CAST】
ラディウス(CV:前野智昭)

【Introduction】
行方不明の兄の手がかりを求めて、幼馴染のヒロヤと一緒にオンラインRPG「アルケイディア」を始めたアナタ。
光に飲み込まれて気を失ったアナタが目覚めると、そこはゲームの中のファンタジー世界だった。
突然の出来事に戸惑うアナタが知ったのは、この命懸けの世界から脱出するにはゲームをクリアするしかないという衝撃の事実。
世界が端から崩壊していく禁断の状況の中で、ゲームクリアの鍵を握る《神剣》となったアナタは、誰からも狙われることに!
――冒険の中で触れあう心、近づく気持ち。それでも世界は壊れてゆく――。

【Story】
アルケイディアの最終ダンジョン「箱船」を探索中のラディウスは、状況が飲み込めずしゃがみ込んでいるアナタを見つけて足を止めた。
助けを乞うアナタを冷たくあしらい先へ進もうとするラディウスだったが、そこに「神剣」であるアナタを狙う他プレイヤーたちが突如現れる。
手にした魔剣で難なく斬り伏せたラディウスは、アナタを捨て置いてその場を立ち去った。
その後を追いかけたアナタは、礼を言って、自分を助けるためにラディウスが負った小さな傷を手当する。
しかし、それを自分に対する媚だと感じたラディウスは、アナタを突き放すために強引に迫って脅かしてくる。
非情にも見える彼のその態度には、アルケイディアでの過去の辛い記憶が関係していた――。

【店舗特典情報】
■アニメイト
各巻購入:キャラクターコメント入りイラストカード
連動購入:キャスト総出演ドラマCD

Label_pic_cs
ピリオドキューブ 全巻購入特典 Bonus Quest バンケット
【Track List】
Scene1 「全員集合」
Scene2 「クエスト」
Scene3 「ラディウスとアストラム」
Scene4 「リベラとポヨポヨ」
Scene5 「ヒロヤとザイン、アナタ」
Scene6 「再び、全員で」

【Cast】
ヒロヤ  (CV:岡本信彦)
ラディウス(CV:前野智昭)
リベラ  (CV:花江夏樹)
アストラム(CV:櫻井孝宏)
ザイン  (CV:平川大輔)
ポヨポヨ (CV:鳥海浩輔)

【Story】
なぜか無人島で目が覚めたヒロヤ、ラディウス、リベラ、アストラム、ザイン、そしてアナタ。
皆で周囲の様子を調べているさなか、アナタを取り合って口ゲンカが勃発する。
すったもんだで場が混沌とする中、そこに現れたポヨポヨがえっへんと胸を張り、こう宣言した。
「今日はみんなに、ポヨポヨの無人島クエストを手伝ってほしいぽよ!」
ポヨポヨの真意、そして問答無用でクエストに巻き込まれた皆の運命は……?
前代未聞のドタバタクエストが今、始まった――!!

■アニメイトオンライン限定各巻:スマートフォン用壁紙(ジャケット絵柄仕様)
http://www.animate.co.jp/special/otomate_records/pc/

■ステラワース
各巻購入:ジャケット絵柄缶バッジ(40mmスクエア)
連動購入:描き下ろしイラスト表紙&書き下ろしショートストーリー収録小冊子
http://goo.gl/5FuT2p

■アリスNET
各巻購入:缶バッジ(丸型57mm) ※素材:各キャラ立ち絵
http://alicenet-girl.com/

■TSUTAYA
各巻購入:ジャケット絵柄イラストカード
抽選特典:出演者個別サイン色紙
※ご購入いただいた方の中から各巻抽選で1名様にプレゼント。
詳細は店舗、またはホームページにてご確認ください。

■アニメガ
各巻購入:ブロマイド

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2015年11月末日まで
させて頂きます。(当日消印有効)

(商品の発送は、2015年12月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

 

TRACK LIST

01.ゲーム・アルケイディア ログイン
02.迷宮探索
03.俺につきまとうな
04.死の顎出現
05.あんたを差し出せ
06.後悔しない選択
07.もう一度逢えたら
08.キャストフリートーク((Bonus Track))

お問い合わせ