2015.12.16 on sale
関連作品:

タイトル:コノ恋落チルベカラズ TRAP.3 国崎永慈

アーティスト:

¥2,000+税 kdsd-00828

恋愛ゲームをしないと分からない。〈表〉と〈裏〉、カレの本心は......?

遊びだと分かっているのにドキドキしちゃう、裏表のある男の子たちから翻弄される――
学園アイドルたちと危険な恋の罠を楽しむCD「コノ恋落チルベカラズ」が
オトメイトレコードから6ヶ月連続リリース!

【Introduction】
中高大一貫校である「鴉ノ宮学園」には学園のアピールを目的とした
広告塔的存在の学園アイドル、通称・ソレイシス(太陽の6人)がいる。
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能な彼らは全女子学生の憧れの存在。
そんな超人気者の学園アイドルたちが裏で密かに楽しんでいる【遊び】
――それは「リアル恋愛ゲーム」だった。
「リアル恋愛ゲーム」の次のターゲットに選ばれたのは、転校してきたばかりの高校2年生の主人公。
主人公は偶然にも彼らの秘密を知ることになり……

ジャケットは東狐もず氏の描き下ろしイラスト!

【Story】
鴉ノ宮学園に転入してきて、やっと友人もできてきた頃。
その友人から、部活の遠征の手伝いをして欲しいとお願いされたあなた。

友人の言葉に従い、体育館へ向かうと
熱心に部員を指導している男性の声が聞こえる。

その声に気を取られ、ボールが飛んでくるのに気が付かないでいると
部員を指導している男性が助けてくれた。

「はは、ボールが飛んできた時より驚いた顔してるな。俺は国崎永慈。
 この学校のOBで、鴉ノ宮大学の1年。ソレイシスのNo.3だよ」

そして、朝陽・灯夜をゲームで負かしたことで自分がソレイシス内で
話題の中心になっていることを知る。

「メンバーが2人も負けてるのに、負けっぱなしってわけにはいかないし
 結果が全ての、ソレイシスの奴らしか知らない秘密のゲーム――俺と、しよう」

やっと落ち着いたと思ったら、再び恋の宣戦布告を受けてしまう……!?

このゲームのルールは簡単。恋に落ちたら、あなたの負け。
落ちなければ、あなたの勝ちとなります。

さあ――心の準備はいい?

【店舗特典情報】
・アニメイト

各巻購入特典/キャラクターコメント入りイラストカード
連動購入特典/キャスト総出演ドラマCD
オンライン限定各巻特典/スマートフォン用壁紙(ジャケット絵柄仕様)
http://www.animate-
onlineshop.jp/products/bulk_purchase_detail.php?id=1127

・ステラワース
各巻購入特典/ジャケット絵柄缶バッジ(40mmスクエア)
連動購入特典/描き下ろしイラスト表紙&書き下ろしショートストーリー収録小冊子
http://goo.gl/ZR6HD4

・アリスNET
各巻購入特典/缶バッジ(丸型57mm)
http://alicenet-girl.com/

・TSUTAYA
各巻購入特典/ジャケット絵柄イラストカード
抽選特典(各巻)/個別サイン色紙
※ご購入いただいた方の中から各巻抽選で1名様。詳細は店舗、またはHPにてご確認下さい 
http://9oo.jp/botuW2

・アニメガ
各巻購入特典/ブロマイド

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2016年2月末日まで
させて頂きます。(当日消印有効)

(商品の発送は、2016年3月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.Tutorial
02.Start the game
03.Chapter 1 : 「なんか美味そうな匂い……って、マネージャーじゃん」
04.Chapter 2 : 「俺の大切なカレーを一口あげよう。 ほら、あーん」
05.Chapter 3 : 「……よー、マネージャーみっけ。 お前も庭に涼みに来たの?」
06.Chapter 4 : 「どかねぇよ。 裏の顔はちっとも見えないくせに、隙だけは多すぎるんだよ、お前は」
07.Chapter 5 : 「お前って変だと思う。 おかしい」
08.Chapter 6 : 「離れたくなくて、嫌われたくなくて、お前に笑って欲しいのは――」
09.Chapter 7 : 「え、マジで? 俺デートのつもりで誘ったんだけど」
10.Game complete
11.ポーカーフェイス・コネクション(Short ver.)/歌:PUPI

お問い合わせ