2017.05.25 on sale
関連作品:

タイトル:恋色始標 FILM.5 茅野秋良

アーティスト:

¥2,000+税 KDSD-00957

【第5弾】茅野秋良(CV.中澤まさとも)

片想いから始まる6色の恋物語を描くキャラクターCD「恋色始標」がオトメイトレコードから2017年1月25日(水)より6ヶ月連続リリース!

本作は都心近くの高校を舞台に、学校生活を通し彼らに恋心が芽生えた瞬間から、甘酸っぱく焦れったい「片想い」の日々を描くキャラクターCD。
6人のキャラクターには「初恋」「映恋」「秘恋」「涙恋」「灼恋」「理恋」というそれぞれのテーマがあり、青春やピュアさ、胸キュン要素を詰め込んだ
少女漫画のような世界観で物語を展開していきます。
同級生の純粋王子様「小鳥遊 聖」に前野智昭、不愛想な後輩写真部員「時津 要」に梅原裕一郎、高校生モデルのチャラ男先輩「仁科遥人」に古川 慎、
熱血担任教師「三上寿之」に興津和幸、天然Sな保健医「茅野秋良」に中澤まさとも、理詰の生徒会副会長「篠宮 臣」に佐藤拓也と豪華声優陣を起用。
シナリオは 「AMNESIA」 等ノベライズ作品やゲームシナリオを担当する狐塚冬里、キャラクターデザインはドラマチックな構図や世界観、
キャラクターの活き活きとした一瞬を描くイラストレーター澄を起用。
作品を彩る主題歌はSHOJI fromパレードパレードが歌う「瞬きの間に」(各CDにはShort verを収録)。
恋をしても未だ伝えきれない想いを込めた歌詞にもご注目ください!

【Introduction】
都心近くの街に佇む、とある高校に通うアナタ。勉強に部活、委員会と学校生活を送る中、
アナタに好意を持ち、それぞれ異なった「恋心」が芽生えるカレら。
それは、新たな物語の始まりになる。
ときめきと、苦しさと、甘酸っぱい想いを描いた6色の恋物語。

「君と出会って、本当の恋を知る――」

さぁ、アナタは……どの“恋色”に染まりたいですか?

【Story】
──きみのために教師になり、きみのためにルールを犯す。
養護教諭である茅野秋良は穏やかで優しいと生徒たちから慕われており、
保健室は毎日のように満員御礼状態。
そんなある日、かつて隣に住んでいた幼馴染みのアナタが転入してきて、
十年ぶりの再会が訪れる。
アナタの存在に戸惑う茅野だが、教師として接し幼馴染扱いはしないと決める。
それは胸の奥にある恋情を押し隠すためで……。
嘘で覆い隠した、秘められた恋の物語──。

【STAFF】
キャラクターデザイン:澄
シナリオ:狐塚冬里
主題歌:「瞬きの間に」 歌:SHOJI from パレードパレード

 

FILM.5 秘恋
天然S保健医:茅野秋良(CV.中澤まさとも)
「僕はただの養護教諭に過ぎません。生徒に恋なんてしない。
そう、割り切れたら良かったのに……」

いつでもにこやかで優しい保健室の天使。
生徒に人気があり保健室はいつも賑わっている。
基本的に物腰も柔らかく敬語で話すが、時折天然Sな部分も。
数学教師の三上とは同期。

TRACK LIST

Scene1:あの頃には戻れない
Scene2:突然の再会
Scene3:何も変わらない
Scene4:遠い日の思い出
Scene5:まだ間に合う
Scene6:過ちの前に
Scene7:同じ目線
Scene8:新しい関係
瞬きの間に(Short ver.)/歌:SHOJI from パレードパレード

お問い合わせ