2017.01.25 on sale
関連作品:

タイトル:SecondSecret ドラマCD ~Baby’s lots of Love~

アーティスト: ,,

¥3,300(税込) KDSD-00959

「SecondSecret」からドラマCD第二弾が発売

「Blue Lupinus」から好評配信中のスマートフォン向けBLノベルゲーム「SecondSecret」からドラマCD第二弾が発売!
第一弾に引き続き、ゲーム同様の声優陣のメインキャラクター達に加えて泉とボスも登場。
今回は知夏が春人、真冬、一秋から求愛される「ハーレム」な世界と「知夏と泉が恋人」の世界、2つのストーリーを収録!
本編にはない、初の泉ルートとなっております。

このドラマCDでしか聴けないオリジナルストーリーと
べっこ氏描き下ろしのジャケットイラストにもご注目ください!

シナリオ:桃野真幸
描き下ろしジャケットイラスト:べっこ

【出演キャスト】
千歳知夏(CV:中澤まさとも)、花崎春人(CV:高井周平)、物部真冬(CV:望月 英)、金森一秋(CV:小野田銀四郎)、ボス(CV:黒田崇矢)、泉(CV:古川 慎)

【Story】
世界には、無数の世界線が存在している。
そう、このドラマCDにも2つの世界線が存在していた──!
1つ目は、みんなと仲良く平和に過ごしていたと思ったら、
春人、真冬、一秋の3人から同時に求愛され、翻弄される知夏ハーレムの世界。
彼らを惚れさせた責任は取るという知夏を、
3人は開放感たっぷりの南国旅行へ連れ出すのだが……?
そして2つ目は、カフェ・Blue Lagoonのオーナーである泉と知夏が恋人の世界。
ふたりの甘い朝の一幕を、お楽しみください。

 

▼特典情報
初回封入特典としてアプリ内「変装機能」用、知夏、春人、真冬、一秋「正月着物」がダウンロードできるシリアルコードを封入!
(※シリアルコードの有効期限は2018年1月24日迄となります)
Twitterとの連携で、その衣装を身に着けている時だけの特別な台詞が表示される仕様となっております!
このドラマCDでしか手に入らない限定衣装です!

●アニメイト
①抽選応募用紙(出演キャスト集合サイン色紙)
②桃野真幸書き下ろしショートストーリー付き
ジャケット絵柄イラストカード(ポストカードサイズ)
③べっこ描き下ろし 収録レポート漫画

●ステラワース
①べっこ描き下ろしイラストカード(A5サイズ)
②桃野真幸書き下ろしショートストーリー収録小冊子

 

■「SecondSecretドラマCD ~Baby’s lots of Love~」発売記念 特典お渡し会

ドラマCD第二弾の発売を記念して、
ステラワースにて中澤まさともさんによるポストカードお渡し会を開催いたします。

【日時】
2017年3月4日(土)  17:00 開始
※整列時間は参加券の番号によって異なります。お手元の参加券をご確認のうえ、必ず時間までにお集まりください。
※当日は参加券の番号順に1番からお呼び致します。スタッフの指示に従って整列をお願い致します。

【出演】
中澤まさとも様

【場所】
ステラワース店内

【お渡し内容】
オリジナルポストカード(お渡し会用特典)

■抽選参加条件
ステラワース店舗・通信販売で「SecondSecretドラマCD ~Baby’s lots of Love~」
をご予約のお客様から抽選でイベントにご招待。

▼店舗
ステラワースの予約会員カードを発行のうえ、
店頭にて内金全額で「SecondSecretドラマCD ~Baby’s lots of Love~」
をご予約いただいた方が対象となります。

ご予約の際にレジにて
【会員カード番号・お名前・電話番号】
をご記入いただき、応募完了となります。
お客様にはご予約商品の引換券と、応募証明の半券をお渡しいたします。

※予約会員カードはその場で発行が可能です。
お持ちでないお客様はレジにてお申し付けください。

▼通信販売
11月28日 17時より
イベント抽選券付き商品のご予約受付を開始致します。

————————————-

■受付期間、当選発表
受付期間は【1月9日(月・祝)】までとさせていただき、
当選者の発表は参加券のお渡しをもって代えさせていただきます。

▼店舗
商品をお引取りの際に、当選の方にのみ【参加券】をお渡しさせていただきます。

※期限内にお引取りがなかった場合は当選していても無効となります。
※引き取り期限の延長は承ることができません。

▼通信販売
当選の方にのみ商品発送時に【参加券】を同封いたします。

————————————-
■注意事項
※落選となってしまった場合もお品物は必ずお引取りください。
ご予約商品のキャンセルや内金の返金は承ることができません。
※イベント当日の整列時間等については、参加券をお渡しの段階でお伝えさせていただきます。
※参加券を紛失された場合は無効となりますのでご注意ください。
いかなる理由があっても再発行は出来かねます。
※当日の状況により、イベント内容が予告なく変更されることがございます。
※参加はご本人に限ります。
当日はご本人様確認をさせていただく場合がございますのでご留意ください
※有償・無償に関わらず、譲渡・転売は禁止事項とさせていただきます。
※内金は現金でのお支払いとなります。
クレジットカードはご利用いただけません。
※予約商品のキャンセル・引取り期限の延長は承ることができません。
必ず予約の注意事項をご確認ください。
※電話での予約・取り置きは承っておりません。
※当日、やむを得ない事情により参加ができなくなった場合も、ご返金等は承ることができません。
※キャスト様へのプレゼントについて、
当日 スタッフがお預かりさせて頂きます。
ご本人へ直接手渡しすることはできません。
生もの・手作りの食べ物などはお受け出来ません。
また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2017年4月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2017年5月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.上映前マナー
02.誰が彼を射止めるのか? ──whodunit
03.どうやって射止めるのか? ──howdunit
04.リドル・ストーリー ──riddle story
05.キャストフリートーク

お問い合わせ