2010.05.21 on sale
関連作品:

タイトル:「薄桜鬼 ドラマCD ~新選組捕物控~」ノベルス版 後編

¥150+税 TMNV-00003

大人気「薄桜鬼」ドラマCDシリーズ第1弾

「薄桜鬼 ドラマCD ?新選組捕物控?」が全4編で一話のノベルス版になって登場!

好評配信中の前編につづいて後編が5月21日よりオトメイトモバイルにて先行配信開始!

ドラマCDのシナリオをベースに加筆し、感情描写や情景描写を更に豊かに盛り込みました。

今回は後半となる第3編、第4編、更にノベルス版のために新たに書き下ろされた物語の「後日談」を配信いたします。

オトメイトモバイルにアクセスして一足早くノベルス版「薄桜鬼」の世界をお楽しみ下さい。

■あらすじ

※この携帯小説は、「薄桜鬼 ドラマCD ?新選組捕物控? 後編」をノベライズ化した作品です。

 ある日の昼下がり、屯所内で子供達とかくれんぼを楽しんでいた沖田は 井上から隊服の監視役を任される。

 しかし、暖かい陽気に包まれて思わず眠りこけてしまい、目を覚ました時には新選組の命である隊服が庭先から消えていた――。

 ドタバタと騒がしいながらも、仲の良い新選組の日常を描く心温まるストーリーの後編。

 ※本作品は今回配信の2編及び後日談と配信中の前編2編の全4編で一つのストーリーとなります。

 ※本作品は1編のダウンロードに150ポイントが必要となります。

 ※対応機種等の詳細はオトメイトモバイルにて御確認願います。

■オトメイトモバイル( mobile )

http://mobile.otomate.jp/


otomatemobile-QR

■オトメイトモバイル( PC )

http://www.otomate.jp/mobile/

お問い合わせ