2014.07.23 on sale
関連作品:,

タイトル:初心カレ 不器用高校生~勇樹編~

アーティスト:

¥2,200(税込) xfcd-00011

ウブな彼との初恋体験ができるシチュエーションCD第2弾!

初恋は人生に一度しかない思い出の体験。甘酸っぱくて、ときどき苦くて、高鳴る鼓動が耳に残って……。
そんな体験をしてみませんか?
貴女をお相手するのは、初心者マークがついちゃうぐらいの恋愛初体験な彼!
ウブな彼の気持ちをのぞきつつ、胸恋する乙女全開でキュンキュンできるシチュエーションCDの第二弾です!

【キャスト】
五十嵐勇樹(CV:松岡 禎丞)

【ストーリー】
この春、高校生になったばかりの勇樹は、たまたま見学で訪れた演劇部で、先輩である貴女に出会う。
明るく優しい貴女の性格に惹かれた勇樹は演技部に入部する。

勇樹は必要以上に貴女を意識して、照れたりとまどったり慌てたりと
賑やかな日々が過ぎていく――。

そして、彼の気持ちにも少しずつ変化がおとずれる……。

【シナリオ】吉神あや 【イラスト】べっこ

発売元:ティームエンタテインメント/クロスフルール

【店舗特典情報】
アニメイト:イラストカード
http://bit.ly/1q3lOta

ステラワース:オリジナルブロマイド
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=6U1GnGn7NG7

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2014年10月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2014年11月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

TRACK LIST

01.Scene01 初めての芝居
02.Scene02 初めての勉強会
03.Scene03 初めての猛練習
04.Scene04 初めての夏合宿
05.Scene05 初めての文化祭
06.Scene06 初めての……絶望
07.Scene07 初めての決意
08.Scene08 初めての告白……♡
09.Scene09 初めてのふたり生活
10.Bonus track:はじめてのフリートーク

お問い合わせ