2014.07.02 on sale
関連作品:

タイトル:くらやみがたり ~凄艶数奇~

アーティスト:

¥2,000+税 xfcd-00014

妖しく恐ろしげな怪談話「くらやみがたり」シリーズ第三弾。

津田健次郎による演技力抜群の一人語りと、ダミーヘッドマイクによるサウンドを収録。
今年の夏も、艶やかで吐息たっぷりな声で語られる恐怖と悦楽の物語を、貴女におくります。

【キャスト】 
六条冥夜(CV:津田健次郎)

【ストーリー】
――時は、文明開化が花咲く明治時代。軍人の妻である貴女は、自分の家でおこる怪奇な事件に困り果てていた。
そんな折、”語ることによって、憑き物を落としてくれる”語り手、六条冥夜(ろくじょうめいや)という男の噂を聞き、
彼のもとを訪ねた。そして貴女は、一人の男の話を聞くことになる。
「それじゃあ、語ってきかせましょう……」
それはくらやみの奥底に隠された、孤独と血と狂気に囚われた”縁”の物語……

【店舗特典情報】
ステラワース:オリジナルブロマイド
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=ZSuzBzB2SL2

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2014年10月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2014年11月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

発売レーベル:TEAM Entertainment Inc./XROSS FLEUR

TRACK LIST

01.風聞の語り手
02.ひとつめの悪夢
03.脆弱な心
04.ふたつめの悪夢
05.巣食う幻
06.繰り返す悪夢
07.仲入り
08.贄と神様
09.くらやみのまんなか
10..追い出しの煙
11..フリートーク~楽屋裏~

お問い合わせ