2009.10.21 on sale
関連作品:

タイトル:伯爵と博士の血液型的運命論 -新装版-

アーティスト: ,,

¥2,800+税 kdsd-00315

■重要なお知らせ
本CD「伯爵と博士の血液型的運命論 -新装版-」(品番KDSD-00315)と、
コミックマーケットでの先行販売「伯爵と博士の血液型的運命論」(品番XFCD-00002)は、
収録内容について、同一となります。予めご了承下さいませ。

★「血液型」をテーマに、人生の伴侶を探しにやって来た、二枚目(三枚目)の”伯爵” + いじられ&伯爵の引き立て役”半熟ヴァンパイア(森川くん)” + クールでマッドサイエンティストな”博士(ヴィクトル)” …現代を舞台に、この奇妙なトライアングルが繰り広げるドタバタ物語が堂々完成!

…聴いてよし、貴女の血液型と照らし合わせてもよし…豪華キャストによる1枚で3度くらいは美味しいドラマCDです。

★シナリオはPS2「VitaminX」、「VitaminZ」でもお馴染みの「StoryWorks」が担当。

イラストは、「日暮 央」(バテンカイトス シリーズ)氏による新規描き下ろし!!

★ブックレットは、物語を更に盛り上げるショートストーリーや描き下ろしイラストなど盛りだくさんな内容です。

【出演キャスト】

伯爵(クリストファー):宮野真守

博士(ヴィクトル):平川大輔

森川君:福山 潤



【あらすじ】

生活習慣と嫁選びの観点から、父親と喧嘩し、魔界の城を家出して人間界にやってきたヴァンパイア伯爵。気が早いのか、思い込みが激しいのか、引っ越し一日目でとある女性と恋に落ちる。しかし、時間が昼だったのと、ちょっとうっかりしていたため、伯爵様は彼女の顔も名前も覚えていなかったから、さあ大変!親友の博士の知恵を借り、血液型とその行動パターンから、その女性を特定しようとするが……?

「そうか……この4つの血液型のどれかの匂いがするお嬢さんが……私の運命の相手なんだね……」

「……ちなみに、一番少ないAB型の女だけでも、500万人はいるぞ」

「……げげっ!?」

――果たして伯爵の恋は実るのか?

負けるな博士、頑張れ森川君。


4つの血液型を巡る、ドタバタ・ブラッティコメディが――今、幕を開ける。

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本商品をお買い上げの方を対象に、商品内に封入されている
アンケート葉書に、商品オビ裏の応募券を貼って応募すると
出演キャスト3名の直筆寄せ書きサイン色紙を合計3名様にプレゼントいたします!

奮ってご応募ください!

尚、プレゼント応募の締め切りは2010年1月末日までとさせて頂きます。

お問い合わせ