2012.12.19 on sale
関連作品:

タイトル:オネェCD ~ファッション誌編集長・ジョージ~

アーティスト:

¥2,000+税 kdsd-00599

「言ったでしょ、オカマじゃなくて、オネェなの!」

女性のような口調でしゃべり、愛と美をなによりも重んじる”オネェ系男子”と過ごしてみない?

乙女なら少なからず「オカマの方に励まされたり、叱られたりしてみたい」という願望があるのでは?
このCDはそんな願望を叶えてくれるかもしれないシチュエーションCDです。
ただしオカマではなく、オネェです。登場するのは”恋愛対象がちゃんと女性の、オネェ言葉を使う男性”なのです。

聴き手を主人公に、微妙な距離感の人間関係から始まる物語。親しみやすいオネェ言葉で癒されたり励まされたり、
そして時折みせる男性らしい声にときめいたり。

そんな日々の先に待つのは、友情? それとも――愛?

【キャスト】
東郷譲治(CV:近藤隆)

【ストーリー】
主人公が働くファッション雑誌の編集部には、”オネェ言葉”でしゃべる名物編集長がいた。
「賑やか・ど派手・よく喋る」の3拍子揃ったその人の名は「東郷譲治(ジョージ)」。
明るくサバサバした姉御タイプの彼と一緒に多忙な毎日に追われている主人公。

仕事の上司のはずなのに、女友達のように話せる距離感に心地よさを感じつつ、
ふとした瞬間にみえる男らしい仕草に気持ちがざわめくのを感じていた。

そして、慌ただしい編集部に今日もジョージの声が響き渡る。
「言ったでしょ、オカマじゃなくて、オネェなの!」

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年3月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2013年4月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

TRACK LIST

01.オカマじゃなくて、オネェなの!
02.やる気のある子? 大好きよ♪
03.可愛い部下とのコミュニケーションもバッチリよ!
04.仕事は楽しくこなしてなんぼでしょ?
05.アタシだって、たまには怒っちゃうんだから!
06.苦しいときのオネェ頼みって言うでしょ。え? 言わない?
07.たまには二人で語り合いましょうよ♪
08.仕事終りのお酒って最高っ!
09.誰にだってヒミツはあるわよね……ウフフ♪
フリートーク:サービスしちゃうわよ?

お問い合わせ