2013.04.24 on sale
関連作品:

タイトル:オネェCD ~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~

アーティスト:

¥2,200(税込) kdsd-00627

「今度はオネェの日常、覗いてみない?」女性のような口調でしゃべり、愛と美を大切にする"オネェ系男子"のドラマCD第2弾が発売決定!

これは、親しみやすいオネェ口調と時折みせる男性らしい素顔に、ドキッとしちゃうかもしれない一風変わったドラマCDです。

今度のオネェはラジオパーソナリティ!!オネェ系男子は、いつもどんなことを考えて、どんな風に過ごしているのか。

その日常をちょっとだけ聴いてみて下さい♪

【ストーリー】
とある深夜のラジオ局。送られてくる悲喜交々なメールを、オネェのラジオパーソナリティ「ルリ姉」が、ちょっと辛口トークで解決していく人気番組があった。
しかし、いつも元気で明るいオネェの彼(?)は、どうやらここ最近、恋の悩みを抱えてしまった様子。というわけで、……
今度はオネェの恋路、覗いてみない?

【キャスト】
星畑 瑠璃(ほしはた るり)(CV:鳥海浩輔)

【ストーリー】
ちょっと辛口オネェがパーソナリティを務めるラジオ番組。
深夜にも関わらず、毎夜送られてくる悲喜交々なメールと、それをバッサバッサきっていくオネェトークで絶大な人気を誇っていた。
しかしそんなオネェには、とあるヒミツが……!?

 

キャスト直筆サイン色紙
プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年7月末日まで
させて頂きます。

(商品の発送は、2013年8月下旬を予定しています。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

 

TRACK LIST

01.『今夜はアフリカン!』~オネェの恋は七難八苦~
02.かわいいあの子はお人好しなの
03.『今夜はアフリカン!』~愛の形は千差万別~
04.アナタとマンガと一反木綿と
05.『今夜はアフリカン!』~あちらとこちらの吉凶禍福~
06.水も滴るイイオネェじゃない?
07.『今夜はアフリカン!』~晴天霹靂の告白チャンス~
08.「あなたの声に励まされて」
09.現実って小説よりも不思議よね
10.『今夜はアフリカン!』~お便りありがとうっ!~
11.フリートーク サービスしちゃうんだから♪

お問い合わせ