• 2014年2月25日

    「いざ、出陣!恋戦 第二幕ドラマCD~越後編~(仮)」発売日・・・

    いつもティームエンタテインメントの商品をご愛顧いただきまして、
    誠に有難うございます。

    4月16日発売予定 「いざ、出陣!恋戦 第二幕ドラマCD~越後編~(仮)」の発売日を制作上の都合により延期することとなりました。

    お客様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、
    ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ■ 「いざ、出陣!恋戦 第二幕ドラマCD~越後編~(仮)」(KDSD-00697)

    発売日変更前
    2014年4月16日(水)

    発売日変更後
    2014年5月14日(水)

  • 2014年2月5日

    『IA THE WORLD ~夢~』ブックレット誤植に関する・・・

    平素は弊社製品ををご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
    この度、2014年2月5日に発売いたしました『IA THE WORLD ~夢~』(KDSD-00680)の ブックレット内(8ページ目)の楽曲名表記記載に関しまして、誤植があることが判明致しました。

    【誤植内容:ブックレット内8ページの楽曲名表記】
    誤:あるいは夢でいっぱいの世界 millstones feat.IA
    正:あるいは夢でいっぱいの millstones feat.IA

    当該商品をご購入いただきましたお客様には、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、万全の体制で品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社ティームエンタテインメント
    A&R事業部

お問い合わせ