• 2014年7月30日

    「ブレイブ フロンティア」オリジナルサウンドトラックにおける・・・

    「ブレイブ フロンティア」オリジナルサウンドトラックにつきまして、商品を回収、交換させていただくこととなりました。
    詳細は下記よりご確認ください。

    お買い求めいただいた皆様ならびに販売店の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


    「ブレイブ フロンティア」オリジナルサウンドトラックにおける不具合につきまして

    平素は弊社製品ををご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    2014年7月23日に発売いたしました「ブレイブ フロンティア オリジナルサウンドトラック」において、収録楽曲に不備がございました。弊社側の制作上のミスによるものであり、お買い求めいただいた皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
    つきましては、対象商品を良品と無償で交換いたしますので、大変恐縮ではございますが、下記交換の手続きをお取りいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
    また、今後このようなことがないよう、品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございます。
    お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


    ◆交換対象商品
    発売日:2014年7月23日
    製品名:ブレイブ フロンティア オリジナルサウンドトラック
    品番:KDSD-718

    ◆不備内容
    14曲目「創造主」に本来と異なる楽曲が収録されておりました。


    ※交換前にご確認下さい※
    交換前に一度、現在手元にございます商品が良品かのご確認をお願い致します。

    商品オビ(バックカバー側)にピンク色の「★」が記載されている場合は、良品ですので交換の必要はございません。

    ●交換方法につきまして
    お客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、対象商品のCD(盤のみ)と良品お届け先を明記したメモ(郵便番号、ご住所、ご氏名・フリガナ、お電話番号)を同封の上、 下記宛先まで“送料着払い”にてご送付ください。(送料につきましては、交換窓口にて負担させていただきます)
    対象商品のCDの到着を確認次第、速やかに修正版良品のCD(盤のみ)を発送させていただきます。
    ※良品の発送は8月中旬からを予定しております。
    ※お送りいただくCD(盤)は、廃棄を予定しておりますので梱包等必要はありません。直接封筒に入れてお送りください。 郵送にてお送りいただく場合は、郵送にかかった切手代と同じ金額の切手を良品と一緒にお送りさせていただきます。

    【宛先】(株)ティームエンタテインメント ブレフロサントラ交換係
    【住所】〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-38-10 A・I・Kビル9F
    【メールアドレス】user@team-e.co.jp

    なお、本件についてお客様からお預かりするご住所・電話番号・名前などの個人情報につきましては、本対応以外の目的には使用せず、作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって廃棄させていただきます。

    株式会社ティームエンタテインメント
    A&R事業部

お問い合わせ