2019年9月25日

「DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1」巌原獅紀 キャスト名の誤植につきまして

2019年9月25日(水)発売「DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1」につきまして、巌原獅紀のキャスト名に誤植が御座いました為、ブックレットを回収、交換させていただくこととなりました。
詳細は下記よりご確認ください。

お買い求めいただいた皆様ならびに販売店の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


「DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1」キャスト名表記の誤植につきまして

平素は弊社製品ををご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年9月25日(水)に発売いたしました「DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1」において、巌原獅紀のキャスト名に誤植が御座いました。
弊社側の制作上のミスによるものであり、お買い求めいただいた皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、対象商品のブックレットを良品と無償で交換いたしますので、大変恐縮ではございますが、下記交換の手続きをお取りいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また、今後このようなことがないよう、品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございます。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

※良品につきまして※
ブックレットの帯部分に黄色の「◇」が記載されているものが良品となります。


◆交換対象商品
発売日:2019年9月25日(水)
製品名:DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1
品番:XFCD-0118

◆不備内容
キャスト名の誤植
誤)巌原獅紀(CV.伊東健人)
正)巌原獅紀(CV.駒田 航)

※良品の発送は10月上旬~中旬を予定しております。


●交換方法につきまして
お客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、対象商品のブックレットと良品お届け先を明記したメモ(郵便番号、ご住所、ご氏名・フリガナ、お電話番号)を同封の上、下記宛先まで“送料着払い”にてご送付ください。(送料につきましては、交換窓口にて負担させていただきます)
確認次第、速やかに修正版良品のブックレットを発送させていただきます。
※お送りいただくブックレットは廃棄を予定しておりますので、梱包等必要はありません。直接封筒に入れてお送りください。郵送にてお送りいただく場合は、郵送にかかった切手代と同じ金額の切手を良品と一緒にお送りさせていただきます。

【住所】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-38-10 A・I・Kビル9F
株式会社ティームエンタテインメント
DIG-ROCK RUBIA Leopard Vol.1 ブックレット交換係

【メールアドレス】
user@team-e.co.jp

なお、本件についてお客様からお預かりするご住所・電話番号・名前などの個人情報につきましては、本対応以外の目的には使用せず、作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって廃棄させていただきます。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせ