2020年6月28日

6/27(土)に生配信した織田かおり「12th SOLO LIVE “PLAY” Once Again」視聴不良の原因につきまして

6/27(土)に生配信しました織田かおり「12th SOLO LIVE “PLAY” Once Again」がうまく視聴できずにご迷惑をおかけしました。
視聴不良の原因につきまして、配信スタジオ側の設定に不備があり、配信先のZAIKO回線に大きな負荷をかけてしまっていた為と判明いたしました。
その後回線を切り替えて配信を再開したところ、最後まで問題なく配信できたことを確認いたしました。

この度は配信を楽しみにしてくださっていたお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまったことを、スタッフ一同大変申し訳なく思っております。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後は二度と同様の事態に陥らないようスタッフ全員で改善を目指し、7/19(日)に開催される新たな“PLACE”であるバンドライブ配信に向けて体制を整えてまいります。

また、本配信のアーカイブ期間を予定よりも延長し、7月2日(木)23時59分まで視聴可能といたします。
是非アーカイブでも「12th SOLO LIVE “PLAY” Once Again」をお楽しみいただけますと幸いです。

今後とも織田かおりを宜しくお願いいたします。

お問い合わせ